Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

使うたびに気分が上がる傘

急に日差しが強くなりはじめ、これからのお出かけは紫外線対策が気になるところ。

昨日も少しご紹介いたしましが、Bon Bon Storeから届いた日傘と

梅雨時期前に揃えておきたい雨傘をご紹介いたします。

【Bon Bon Store】アフリカンバティック日傘 19,800円 UV撥水コーティング

色鮮やかな西アフリカのバーニュを使用した生地で作る日傘。

傘を広げたときの色鮮やかさや柄は、いつもワクワクさせてくれて

太陽の光に負けない存在感が魅力です。

 

【Bon Bon Store】インドカディコットン日傘 18,700円 UV撥水コーティング

インドのカディコットンを使用した生地でつくる日傘。

ハンドルのバンブー素材が大人っぽく、ぬくもりのあるデザインです。

さりげないシンプルな黄色、緑、赤など配色のマドラスチェック柄は、

カジュアル過ぎず大人っぽく上品さが魅力的!

 

【Bon Bon Store】インドマドラスチェック日傘 18,700円 UV撥水コーティング

インドのマドラスチェックを使用したブラックウオッチ柄の日傘。

ハンドルについている手紐は、アフリカンバティックを紐状に加工したものがついて

ちょっとしたアクセントに。シックな色合いのブラックウォッチはどんな着こなしにも似合います。

 

【Bon Bon Store】スクエアエンブロイダリー日傘 19,800円 UV撥水コーティング

上品なスクエアの刺繍が美しい小ぶりな日傘。

ハンドルは楓を使用し、持ち紐には小さなタッセル付き細部のディテールまでこだわったつくり。

コンパクトなサイズ感は、毎日の持ち歩きにも便利ですよ。

 

【Bon Bon Store】リネンボーラーレース日傘 25,300円 UV撥水コーティング

はしごレースをイメージし、レース刺繍にて再現したリネン100%の日傘。

リネン特有のネップが涼しげで日差しを優しくカットしてくれます。

スクエアエンブロイダリー日傘と同じく40㎝とコンパクトなサイズで持ち運びも便利な一本。

輪っかになったバンブーハンドルは握りやすく持ちやすさも魅力です。

 

【Bon Bon Store】ドローイングチェック折りたたみ傘(晴雨兼用) 17,600円 防水&UVコーティング

定番人気のドローイングチェック柄にハンドルがバンブー使用の折りたたみ傘。

47㎝とややコンパクトなサイズで日傘向きです。

中棒が若干長めに作られているので光を大きくカットしてくれますよ。

防水・UV撥水コーティングされ晴雨兼用なのも嬉しいですね。

長傘タイプもございます↓

【Bon Bon Store】ドローイングチェック長傘(晴雨兼用) 16,500円 防水&UVコーティング

ボーイズサイズのバンブーハンドルと、傘生地のマットな表情との組み合わせが上品な長傘。

持ち運びにも便利な同素材のケース付き。シーズンレスでご愛用いただける人気のシリーズです。

日傘も長傘も幅広いスタイルに合わせやすいブラックとネイビーの2色ご用意しました。

 

【Bon Bon Store】ニューベーシック長傘(雨傘) 16,500円

スタンダードな折傘の素材を使用し、虹と雲をモチーフにした

Bon Bon Storeオリジナルプリント『レインボードット柄』が再入荷!

持った姿が愛らしく遊び心もあって、持ち歩くのが楽しくなる一本です。

◇Bon Bon Storeの商品はこちらから

 

store roomにてお取り扱いしております。

毎シーズン人気の高いBon Bon Storeの傘は、雨の日も日差しが強い日も

気分を上げてくれるおすすめの一本です!

スタッフみんな愛用しておりますので、使い心地などお気軽にご質問ください。

この機会にぜひお気に入りの一本を見つけて下さいね。

 

昨日ご紹介した【formuniform】Drawstring BagもWEB SHOPに掲載しております!

こちらもぜひチェックしてみてくださいね~!

【formuniform】Drawstring Bag SS with starap 4,180円 

私も色違いで沢山持っている愛用品のひとつ。

値上げ前にもう一つ欲しくなっちゃいました!

 

TERA