Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかに楽しむワンピース

暖かな日差しによく似合うリネン素材のアイランドリネンシリーズからワンピースが届きました。

可愛い~!と心ときめく4色のカラーバリエーション、毎日のように着回せる着心地の良さが魅力です。

今日はアイランドリネンセシルワンピースのご紹介です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドリネンセシルワンピース 37,400円

model|170㎝ Size|#2 Col.|RED

シンプルながらカジュアルになり過ぎない、大人のためのワンピース。

生地は、程よいハリこしの中にもふっくらとした柔らかさがあり、

落ち感の良い上質感漂う豊かな風合いが着こなしを引き立たせてくれます。

ウエスト切り替えからギャザーを施し裾にかけてふんわりとしたシルエット。

お袖は5分袖、比翼仕立てですっきりとさせ、甘くなりすぎない程よい塩梅に。

カラーは、爽やかなホワイト、絶妙な色合いが美しいレッド、

風合い豊かなブルー、シックな印象のネイビーの4色取り揃えました。

さっと着るだけ着こなしが決まり、前ボタンを開けて羽織る着こなしも素敵ですよ。

前を閉じればきちんと感があり、羽織れば軽やかでカジュアルな雰囲気に。

さらっと一枚で着ても、スカートやパンツなどのボトムスを重ねても可愛いですよね。

model|170㎝ Size|#2 Col.|WHITE/NAVY

Item|ブリーズコットンベイカーパンツ 22,000円 エブリーコットンフレンチT 6,050円

サイズは2サイズ。目安として、store roomスタッフは153㎝~159㎝はSize#1、165~170㎝はSize#2でした。

159㎝のスタッフは、Size#2で長めにゆったり着るのも好みだったようです。

小柄な方でも丈を長めに着る雰囲気がお好きな方は、Size#2もお試しいただいてもいいかもしれません。

 

model|153㎝ Size|#1 Col.|D.BLUE

カラーや合わせるアイテムによって、印象がガラリと変わるので、色々な着こなしを楽しんでくださいね。

上質な生地を使用したリラックス感がありながらも、上品な印象を与えてくれる

さらりと一枚で決まるアイランドリネンシリーズ。

人気のアイランドリネンセシルブラウスは、WHITEとD.BLUEのみ5月中~下旬ごろ再入荷予定です。

各店舗にて並んでおりますので、ぜひご覧くださいね。

 

TERA