Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Sashiki 

もうすっかり暖かくなり、新緑が美しい季節となりましたね。

この時季のお出かけに欠かせない、夏の帽子がお店に揃っております。

今日は、A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹と阪神梅田本店のSashikiの帽子をご紹介いたします。

store roomも2型ご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

RA442 ラフィアキャノチェ ¥25,300 Col.|GRY Size|58㎝ ※箱付き

Shop|storeroom / A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹 / A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田本店

涼しげな表情が魅力のラフィア素材を使用したキャノチェ。

平らな円筒形に水平のブリム、太幅のリボンをあしらった帽子です。

Sashikiの帽子は、被らなくても、置いておきたいくらいの美しい佇まい。

カジュアルからフェミニンまで、さまざまな着こなしのアクセントに活躍してくれます。

 

 

 

RA509 ラフィア ポークパイハット ¥19,800- Col.|BLK Size|58㎝ ※箱付き 

Shop|A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹

こちらはざっくりとした印象で、短めのツバと、高めなトップが特徴のポークパイハット。

すっきりとしたデザインは、甘さが控えめで格好良さも感じるデザインです。

身に付けるだけで一気に気分を盛り上げてくれる帽子は、これからの季節におすすめです。

 

RA256 ラフィアクロッシェ ¥17,600- Col.|GRY/BLK Size|58㎝

Shop|storeroom (BLK) / A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹 / A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田本店 (BLK)

軽くやわらかなラフィアのクロッシェ。

トップは丸くたっぷりして被りやすく、ツバを上げたり下げたりと形を変えて楽しめるデザインです。

ゆったりとカーブを描くブリムの帽子は、横顔をやわらかく見せてくれますよ。

折りたたむことができるのも嬉しいですね。

 

SS241-B リネンマリンキャスケット ¥9,900- Col.|CHL/D.NVY Size|58㎝

Shop| A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹 / A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田本店

飾らないシンプルさが魅力的のマリンキャスケット。

カジュアルなスタイルにも合いますし、クラシックな雰囲気にもぴったりな帽子です。

スタイルを選ばない万能さ、そして自分らしく取り入れられるさり気なさが素敵なデザイン。

使い込むほどに生まれる、豊かな風合いも楽しみな帽子。

 

お気に入りの帽子は、きちんとケアして長く使いたい。

Sashikiの帽子はお手入れ方法も丁寧に説明してあり、安心して長くご愛用いただけますよ。

 

帽子って難しいようで、身につけてみるとお洋服の一部として大活躍するアイテムです。

これからの季節のラフな装いにも、クラシックなスタイルにも馴染む、その幅広さも魅力的なSashikiの帽子。

一度身につけてみると手放せなくなるほどに万能アイテムになると思います。

A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹と阪神梅田本店、一部store roomにも並んでおりますので

ぜひお試しくださいね。

※ご紹介したアイテムは、在庫がない場合もございます。

気になる方はお気軽に各店舗へお問合せくださいね。

 

TERA