Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

女性らしいグルカショーツ

今日は気温が上がり、もう夏が近づいてきているように感じますね。

きれいなお花も咲き始め、なんだか自然と足取りも軽やかに。

今日は、春夏の軽やかな着こなしに活躍してくれる

グランドツイルクルーズショーツのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】グランドツイルクルーズショーツ 20,900円

model|170㎝ Col.|BEIGE Size|#2 Item|プレーティングブレンドグレイスT 9,350円

ミリタリーパンツのグルカショーツをイメージしたグランドツイルクルーズショーツ。

フロント左右に二本のタック、ウエストマークやサイドにはアジャスターがつき、

ややすそ広がりなディテールが特徴です。

ラフ過ぎないように女性らしさを感じるデザインに仕立てました。

後ろは、ウェストがゴム仕様でリラックスした穿き心地もおすすめポイント!

カラーは使いやすい定番のベージュ・カーキ・ネイビーをご用意しました。

ミリタリーテイストでメンズライクは雰囲気ですが、穿いてみると形がすっきりしていて、

着崩している感がないので、きれいめトップスにもよく似合うんです。

女性らしさを感じるフリルとも相性がとってもいいですよ。

model|170㎝ Col.|BEIGE Size|#2 

Item|インディゴガーゼフレンチブラウス 17,600円 ※近日ご紹介予定 店舗入荷済み

トップはコンパクトにして、この夏はショーツが主役の着こなしも素敵です。

トップスインする事でシルエットが際立ちますね。

サンダルやスニーカーはもちろん似合いますが、革靴とコーディネイトすることで、

よりミリタリー感あふれるスタイルに仕上がります。

model|170㎝ Col.|NAVY Size|#2 Item|アイランドリネンセシルブラウス 22,000円

やや太めのシルエットに、ほどよくルーズなブラウスとのバランスは女性らしさを感じるスタイル。

ロゴTやボーダーTとの組み合わせも夏にはぴったりですね。

model|153㎝ Col.|KHAKI Size|#1 Item|ラトルボーダーフレンチT 9,350円※近日入荷予定

見た目にも涼しげなアイテムを取り入れると、季節感のある装いを楽しむことが出来ますよね。

いろいろなアイテムと着こなしてみましたが、女性らしい雰囲気にもメンズライクにもまとまるので、

幅広い印象を与えてくれますよ。

緩やかなラインが女性らしく、履き心地が良くて涼しいショーツはこれからの季節におすすめです!

各店舗に揃っておりますので、ぜひお試しくださいね。

 

TERA