Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

表情豊かなインディゴシリーズ入荷!

インディゴの軽やかな雰囲気と、ブルーの濃淡、ふわっとしたシルエットが

とても魅力的なインディゴガーゼシリーズが届きました。

どれもシンプルなデザインですが、ところどころに施されたタックやギャザーがどれも美しく、

表情豊かな生地は自分らしいスタイルを楽しむことができます。

インディゴブルーで春夏の着こなしを楽しんでみませんか?

ブラウス・スカート・ワンピースをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴガーゼオリエントブラウス 25,300円

フロントの細かなタックとフリル襟が特徴のブラウス。

前立てには美しいタックが施され、上品で大人の可愛さの中にも

アンティークのような雰囲気が漂う魅力的な一枚に仕上がりました。

程よいゆとりのある身幅にドロップショルダー、背中のヨーク下にはギャザーが施され

緩やかに広がる立体的なシルエット、後ろ姿も美しく、ふんわりとした女性らしいブラウスです。

一枚はもちろん、インナーにしても存在感があるブラウスは着まわしやすさも抜群!

model|170㎝ Col.|BLUE Size|#2 

Item|オーガニックリップセシルパンツ19,800円 4月下旬入荷予定

ロイヤルコットンランドワンピース 31,900円 コンチネンタルデニムパンツ 19,800円

model|153㎝ Size#1 Col.|NAVY Item|ロイヤルコットンファーマーズスカート 20,900円

フリルやタック、ギャザーを施し、可憐な中にも清潔感を感じる佇まいも魅力。

愛らしいディテイールが女性らしさを引き立ててくれますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴガーゼフレンチブラウス 17,600円

細かなギャザーをネックラインに施し、フリル襟に仕立て首元を美しく上品に見せるブラウス。

女性らしいフレンチスリーブは、上品な雰囲気に格上げしてくれます。

サイズはフリーで程よいゆとりのある身幅に、ショルダーラインをそっと優しく包み込んでくれる

フレンチスリーブは、気になる二の腕をカバーしつつ、すっきりとした印象に。

襟元や袖口にフリルを使っていますが、着てみると甘すぎなくてテイストを選ばずに着こなせる一枚です。

model|170㎝ Col.|NAVY Size|#F 

Item|リネンギンガムカーサスカート 23,100円※5月入荷予定 グランドツイルクルーズショーツ 20,900円

model|153㎝ Size#F Col.|BLUE Item|グランドツイルロイヤルパンツ 20,900円

とっても涼しくて、軽やかなブラウスはパンツでもスカートにも

どんなボトムにも合わせやすいところも魅力ですね!

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴガーゼティアードスカート 27,500円

スカートに3段の切り替えを施したティアードスカートは、新しいデザイン!

ふくらみすぎないすっきりとしたシルエットで、甘くなり過ぎず大人カジュアルをお楽しみいただけますよ。

ギャザーをたっぷりと寄せることによって生まれるシルエットは華やかで、

動くたびに揺れる美しさも魅力です。

ウエストはゴムと共紐を配し、お好みのサイズに合わせて調節もできます。

model|170㎝ Col.|BLUE Size|#F Item|クールローレルモナミT 12,100円 

model|153㎝ Size#F Col.|NAVY Item|エブリーコットンフレンチT 6,050円

シャツやブラウスはもちろん、Tシャツやカットソーなど、

シンプルなトップスでもコーディネートがしやすく、ほんのり甘さのあるティアードデザインは

これからの着こなしを新鮮な雰囲気に盛り上げてくれますよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴガーゼロータスワンピース 29,700円

毎シーズン人気のフレンチスリーブのワンピース。

スタンドの襟元からタックの入ったデザインは、ふんわりとしたシルエット。

甘さが控えめで大人っぽく着られるワンピースです。

シルエットの美しさはもちろんですが、何より着ていて涼しくて心地いいところもポイントです。

身幅はゆったりとさせ、肩幅は肩のラインが綺麗に見せるフレンチスリーブ。

インディゴの豊かな風合いに、どこの角度から見ても美しいシルエットが魅力的です。

そして後ろ姿の美しさにも拘りました。

ワンピースとして楽しんだり、さっと羽織って着ていただいたりとその日の気分で

いろいろなコーディネートが楽しめますよ。

インディゴ染を施したヴィンテージ感のある風合いとすっきりとしたシルエットは、

さらっと着るだけでいつもの装いをワンランクアップしてくれます。

 

初夏の日差し映えるインディゴガーゼシリーズ。

各店舗に並んでおりますので、ぜひお試しくださいね!

 

TERA