Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

人気シルエットから新作が入荷!

今週は少し気温が下がり風が冷たく感じますが、5月からは全国的に20度前後の暖かな日が続くようですね。

今年のGWは後半にかけて初夏日和になりそうで今から楽しみにしてます。

これからのシーズンのマストアイテムが入荷いたしました。

寒暖差も激しい今時季からすぐに着ていただける人気シルエットです。

【A PIECE OF LIBRARY】ラトルボーダーモナミT 13,200円

品よく着れる女性らしさが人気のモナミT。

ふわっとした心地よい肌触り、ベーシックな配色のボーダーは着こなしやすさも魅力です。

ふんわりと丸みのある袖から生まれる、柔らかいシルエットが魅力。

肩を落としたドロップショルダー、ギャザーを施し生まれる柔らかなシルエットは甘すぎず大人っぽい印象です。

無地タイプの【A PIECE OF LIBRARY】クールローレルモナミTもぜひご覧くださいね。

store room STAFFの着こなしにてご紹介しております。

 

緩やかに前後差があり、ほど良いサイズ感でインスタイルも気軽にお楽しみいただけます。

ふわっとしたお袖が印象的で1枚でも主役になりますが、

これからの季節はワンピースやサロペットなどのインナーとしても着こなしのアクセントにもなりますよ。

 

GRAY×WHITE

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴガーゼティアードスカート 27,500円

ボリューム袖がアクセントとなりインスタイルはウエストラインをすっきりと見せてくれるので

インスタイルが苦手な方も取り入れやすいバランスで着ていただけます。

 

WHITE×BLUE

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマーズパンツ 19,800円

スカート合わせはより女性らしく程よい甘さで着こなしていただけますが、

ラフ過ぎずない上品なデイリーウェアーのモナミ袖はパンツ合わせもいいですよ。

※着用パンツは後ほどご紹介いたします。

 

IVORY×NAVY

【A PIECE OF LIBRARY】グランデニムデイリーパンツ 20,900円

153㎝の私は7~8分袖程の袖丈になりましたが、

綿麻混なのでさらりとした着心地は涼やかで紫外線対策には丁度良く今時季には大活躍してくれそうです!

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンファーマーズパンツ 19,800円

ラトルボーダーモナミTと合わせていた、毎シーズン人気のファーマーパンツ。

たっぷりとしたワイドシルエットは、リラックス感がありながらも広がりすぎず

すっきりとしたシルエットが楽しめる一本です。

ウエストはゴム仕様、内紐でサイズ調節ができ、動きやすくリラックス感のある穿き心地。

大きめなポケットも着こなしのアクセントに。

軽やかな生地で重たくなりすぎず、軽快なパンツスタイルがつくれます。

 

カラーは4色ご用意しております。

柔らかな印象のIVORY/model:170㎝ Size#2

【A PIECE OF LIBRARY】プレーティングブレンドユニオンT 10,450円

 

爽やかな雰囲気のSAX/model:153㎝ Size#1

【A PIECE OF LIBRARY】ソレイユ フレンチT 7,480円(近日ご紹介予定)

 

風合い豊かなKHAKI/model:170㎝ Size#2

【A PIECE OF LIBRARY】クールローレルモナミT 12,100円

 

シックな印象のNAVY/model:170㎝ Size#2

【A PIECE OF LIBRARY】リバティブルーミングブラウス 22,000円(5月頃入荷予定)

きれいめにも合わせやすい落ち着いたカラーバリエーションも魅力です。

とっても涼しくて、デイリーに活躍するイージーパンツは

A PIECE OF LIBRARY阪神梅田店・A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店・store roomにて

ご紹介しております。とても軽やかな穿き心地のパンツは真夏日にも涼やかにお楽しみいただけますよ。

清涼感ある穿き心地をぜひ試してみてくださいね。

 

SUDO