Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

4月の新潟伊勢丹店

A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田本店・新潟伊勢丹店のスタッフが

おすすめアイテムを毎月ご紹介いたします。

今週は新潟伊勢丹店のおすすめです。

今月はアイランドリネンセシルワンピースのご紹介です。

シンプルですがウエストのギャザーが美しく、1枚で上質なスタイルを作ってくれます。

カゴバックで爽やかな印象に。

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドリネンセシルワンピース 37,400円 NAVY/Size#2

【Encachette】サックパニエバスケット9,900円

※A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店のみお取り扱いしております。

 

シックなネイビーを選んだので、スカーフで色味を加えて春らしさを出してみました。

スカーフはシンプルなコーディネートに加えるだけでおしゃれ度がアップします。

【MOISMONT 】Scarf/№664¥7,150

※A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店のみお取り扱いしております。

 

【A PIECE OF LIBRARY】マハバーラボーダーロングランT BLUE/Size#2

【A PIECE OF LIBRARY】テクナコットンモンブランパンツ KHAKI/Size#2

寒暖差があり温度調整が難しい今の季節、前開きのワンピースは羽織としてもおすすめです。

爽やかなブルーのボーダー+カーキのパンツでボーイッシュですが、

ワンピースを羽織ることで女性らしさをプラスできますよ。

カーディガンとは違う羽織物として重宝します。

1枚持っているとお出かけでもカジュアルでも楽しめます。ぜひ店頭でご覧くださいね。

Staff:170cm

 

【今月入荷予定のおすすめアイテム】

【A PIECE OF LIBRARY】プランタンドットスカート 20,900円(4月末頃入荷予定)

トップスがシンプルになっていくこれからの季節。

ドット柄のスカートはコーディネートのアクセントにもってこいです。

大人な雰囲気のドットなので甘くなり過ぎすぎないところも魅力です。

足元はスニーカーで元気に、革靴でシックに、といろいろ楽しんで頂けますよ。