Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

爽やかなシアサッカー

今年の夏は全国的に平年より暑くなるようです。

これからの季節には、涼しくて見た目も爽やかなアイテムを選びたくなりますね。

そんな時季におすすめしたい、見た目も着心地も涼しく感じるシアサッカーシリーズが届きました。

風通しの良いシアサッカーで楽しむジャケットとパンツをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】シアサッカーショップジャケット 29,700円

ロイヤルコットン生地でもご紹介したデザインで、シアサッカーのさらっとした生地感が心地よく、

着こなしのアクセント使いにぴったりな爽やかなストライプとギンガムが印象的なジャケットです。

上品にもカジュアルにも馴染んでくれて、凹凸感のあるシアサッカー素材は、

さらっとした肌触りでこれからの暑い夏にぴったり!

カラーは、爽やかなブルーストライプ、どんなスタイルにも取り入れやすい

ブラックギンガムチェックを取り揃えました。きれいめにも合わせやすい、落ち着いた柄も魅力です。

かっちりとし過ぎず、カジュアル過ぎない程よいデザイン。

少し肌寒いなと思ったら羽織ることができるカーデのような気軽さがあり、

春はもちろんのこと、夏場の冷房対策にもいいですね。

フリル衿のブラウスやワンピースをプラスすると、より女性らしい上品な雰囲気に。

model|170㎝ Col.|BLU.ST Size|#2 

model|153㎝ Col.|BLU.ST Size|#1 Item|ロイヤルコットンファーマーズスカート 20,900円

さっと羽織るだけで決まるジャケットは、いつものコーデも新鮮に。

カジュアルにもきれいめにもコーディネートできて、様々なスタイルをお楽しみいただけます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】シアサッカーフィールドパンツ 19,800円

素材だけでなくシルエットにもこだわったこのイージーパンツは、涼し気ですっきりと着こなせるのがポイント。

柔らかな生地にさらっとした質感で風通しも良く、リラックス感ある穿き心地が魅力です!

まっすぐのストレートでヒップラインはすっきりと、丈はフルレングスで

シンプルに取り入れられて格好良さも感じるシルエット。

ウエストはゴムと共紐でお好みのサイズに調整できて、軽やかな穿き心地も魅力です。

柄をボトムに取り入れると、トップスがぐっと引き立つのでおすすめですよ。

model|170㎝ Col.|BLK.GGM Size|#2 Item|イスペシアリネンオリーブT 12,650円※近日ご紹介予定

model|153㎝ Col.|BLU.ST Size|#1 Item|ソレイユ フレンチT 7,480円

今回は二人ともカットソーで合わせましたが、シャツやブラウスに合わせても素敵です。

穿く位置や裾のロールアップの具合で雰囲気が変わるので、トップスのバランスでいろいろと

楽しめると思います。

 

さらららとした肌触りが心地よく、見た目に清涼感があって涼し気なシアサッカーシリーズは、

これからの季節におすすめです。

各店舗にこれから入荷いたしますので、ぜひ店頭にて肌触りやシルエットをお試しくださいね。

 

※明日28日 store roomの営業は、設営準備のため15時closeとなります。

ご来店の際には、どうぞお気をつけ下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

TERA