Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

さらさらな肌触り

今日は、暖かく外に出たくなる気持ちの良い天気ですね。

お店にはさらさらとした肌触りが心地いい、イスペシアシリーズが届きました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】イスペシアリネンクルーカーデ 17,600円

春に役立つカーデは、お探し方が多いアイテムのひとつ。

つまり過ぎないネックラインがお顔周りをすっきりと見せ、どんなスタイルにも

さっと羽織れるカーディガンです。さらさらとした肌触りが心地よく、

温度調節や日焼け対策など、持っていると便利なのでおすすめです!

コンパクトなサイズ感は、羽織りとしてはもちろんですが釦を留めてプルオーバーように着たり、

ボトムスやレイヤードもバランス良くまとまります。ボタンの間隔はトップを狭くしており、

その雰囲気もアクセントに。袖丈は8分袖、手首が見えるデザインはすっきりと女性らしい印象です。

 

model|170㎝ Col.|NAVY Size|#2 

Item|エブリーコットン7分袖T 7,150円 プランタンドットスカート 20,900円※5月入荷予定

ロイヤルコットンファーマーズパンツ 19,800円 インディゴガーゼロータスワンピース 29,700円

model|153㎝ Col.|BLU Size|#1 Item|ロイヤルコットンファーマーズスカート 20,900円

程よくゆとりを持たせたサイズ感とぴたっとしすぎず、雰囲気も魅力!

季節の変わり目に重宝する一着です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】イスペシアリネンオリーブT 12,650円

女性らしい印象を与えるパフスリーブのTシャツは人気のデザイン。

首は詰まったクルーネックにふんわりとしたお袖は、きちんと感を与えながらも

エレガントなエッセンスを併せ持つ絶妙なバランスが魅力です。

デニムやワイドパンツ、スカート、ワンピースにさらっと合わせるだけでカジュアルにもきれいめにも

着こなしが楽しめる夏にぴったりの一枚です。

model|170㎝ Col.|BLU/NVY Size|#F 

Item|シアサッカーフィールドパンツ 19,800円 グランデニムデイリーパンツ 20,900円

model|153㎝ Col.|IVY Size|#F Item|プランタンドットスカート 20,900円※5月入荷予定

とっても着心地が軽やかなので、色違いで欲しくなる一枚です。

デイリーからちょっとしたお出かけまで、幅広く活躍してくれますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】イスペシアリネンタンクトップ 9,350円

さらっとして伸びが良く、気持ちの良い着心地が魅力のタンクトップです。

胸元までの深さがない分、襟ぐりは安心して着ていただける美しいラインに。

インナーをお探しの方も多いので、さらっと快適な着心地のタンクトップをつくりました。

ブラウスやシャツ、ワンピースのインナーとして重宝する一枚です。

 

女性らしいシルエットのアイテムを涼し気な素材で仕立てたシリーズ。

各店舗にて順次ご紹介予定です。

心地よいさらさらの肌触り、ぜひ店頭にてお試しくださいね。

明日からstore roomでSurplus Fairを開催いたします。

こちらもぜひ覗いてみてくださいね。

 

TERA