Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

涼やかなボイルシャンブレーシリーズ

4月も終わりに近づき、楽しみなGWのはじまり。

本日から開催いたしましたsurplus fairは、お天気にも恵まれ、

開店直後よりたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

まだいろいろ並んでおりますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

さて今日は、これからの季節に嬉しい、涼やかなボイルシャンブレーシリーズから

春の風が心地よく感じるブラウス2型をご紹介いたします。

カラーは着こなしのポイントになり、大人っぽく落ち着いた印象で着用いただける4色。

爽やかなベージュやライトブルー、単色のようにも見えるホワイトとネイビーは

細い線で四角形を形づくる格子柄ウィンドペン、色と柄のバリエーションも豊富です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ボイルシャンブレークレアブラウス 22,000円

前ヨークのディティールが印象的なブラウス。

肩幅、身幅共にゆったりとしたサイズ感、体を包み込むような安定感があります。

すっきりとしたネックと前ヨークのディテイールが甘さを抑え、程よいバランスに仕上げました。

柔らかなシルエットが女性らしく、爽やかな一枚です。

リラックス感のあるドロップショルダーはアームホールにゆとりがあり、動きやすい仕様。

ゆったりとしたシルエットが女性らしさを引き立て、さっと着るだけでコーデに華を添えてくれますよ。

デニムなどに合わせても、カジュアルになりすぎず、女性らしい品のある着こなしをお楽しみいただけます。

model|170㎝ Col.|L.BLUE Size|#2 

Item|グランデニムデイリーパンツ 20,900円 エブリーコットンフレンチT 6,050円 

ロイヤルコットンファーマーズパンツ 19,800円 

歩くたびにふんわりと揺れるフレアシルエットが魅力的。

身幅をたっぷりと生地を贅沢に使用しているため風通しがよく、さらりと着用いただけるブラウスです。

model|153㎝ Col.|O.BEG/WHT.CHE Size|#1 

こだわりのディティールと美しいシルエットは、パンツはもちろん、

ワンピースにさっと羽織った着こなしもおすすめですよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ボイルシャンブレーアンナブラウス 19,800円

こちらは新しいデザインのブラウス。

少し立ち上がりのあるスタンドカラー、並んだボタン、肩・背中ヨーク下には

ギャザーが施され、ふわりと女性らしい魅力的な一枚です。

裾に向かいふんわりときれなラインを描く程よいボリューム感のあるお袖は、

立体的なシルエットで女性らしさを引き立ててくれます。

後ろ姿もふんわりとした美しいシルエット。

ふわっとたシルエットが甘くなり過ぎず、大人のカジュアルにもきれいめにもぴったりです。

ふんわりと丸みのある袖で気になる二の腕も包み込んでくれ、すっきりと見せてくれますよ。

model|170㎝ Col.|O.BEG/L.BLU/WHT.CHE Size|#2 

Item|グランデニムデイリーパンツ 20,900円 ロイヤルコットンファーマーズパンツ 19,800円 

インディゴガーゼティアードスカート 27,500円

model|153㎝ Col.|NVY.CHE Size|#1 

どの色合いも大人っぽく、普段色ものは着ないという方にも取り入れやすいカラーバリエーション。

動くたびにふわっと風が抜け、暑い季節も気持ちよく過ごしていただる一枚です。

【A PIECE OF LIBRARY】ボイルシャンブレーサラワンピース 31,900円

同じシリーズのワンピースは5月上旬ごろ入荷予定です!

 

各店舗には新作アイテムが続々と入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

良いゴールデンウイークをお過ごしくださいませ!

 

TERA