Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

オーガニックリップシリーズ

大型連休は、久しぶりにおでかけを満喫した方も多いのではないでしょうか。

このGW期間中、帰省やご旅行で遠方からお越しくださったお客様もいらっしゃいました。

ありがとうございました!

お店には、これからの季節に活躍してくれる新作アイテムが続々と入荷しております。

お近くにお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてくださいね!

さて今日は、さらっとした軽やかな生地が魅力のオーガニックリップシリーズのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】オーガニックリップポートシャツ 16,500円

スタンドカラーのプルオーバーシャツです。

表情豊かな生地感と柔らかい風合いを合わせ持った生地は、張り感もありながら軽くて

肌離れが良く清涼感ある着心地が魅力!サラサラとした心地良さは、ぜひ実際に触れてお試しいただきたい感触。

首元をすっきりと見せてくれるスタンドカラーに、ゆったりとしたワイドシルエット、

長めの袖丈や落ち感があり、ハリのある生地感はカジュアル過ぎない雰囲気。

model|170㎝ Col.|IVY/NVY Size|#2 

Item|オーガニックリップセシルパンツ 19,800円  リネンギンガムカーサスカート 23,100円※5月入荷予定

model|153㎝ Col.|KHA Size|#1 Item|オーガニックリップセシルパンツ 19,800円 

パンツでカジュアルな着こなしはもちろん、スカートと合わせても素敵!

いろいろな着こなしが楽しめそうです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】オーガニックリップフレンチブラウス 13,200円

さらりとした生地感と肩にかかるすっきりとしたフレンチスリーブのブラウスです。

からだを締めつけず、軽やかで心地良い。それでいて、すっきり見えて品がある

立体的なパータンメイクは新しいデザイン!

お顔周りがすっきり見えるネックラインと立体感のあるシルエット、ラウンドしたヘムライン、

後ろボタンなど、細かなディテールデザインにも拘りました。

私(170㎝)でサイズ#2が丁度いいサイズ感ですが、サイズ#1でもすっきりと着こなせました。

IVYのサイズ#1は5月中頃、入荷予定です。

model|170㎝ Col./Size|IVY/S#2 NVY/S#1

Item|ロイヤルコットンファーマーズパンツ 19,800円 リネンギンガムカーサスカート 23,100円※5月入荷予定

model|153㎝ Col.|KHA Size|#1 Item|シアサッカーフィールドパンツ 19,800円

すっきりとしたシルエットは、ボリュームのあるボトムを合わせてもバランス良く決まります。

一枚はもちろん、ジャケットやカーディガンのインナーにもおすすめですよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】オーガニックリップセシルパンツ 19,800円

こちらは、さらっとした軽やかな肌触りのワイドパンツ。

私が入荷を待っていたアイテムのひとつで、これからの季節におすすめしたいパンツです!

深めの股上でヒップ部分を包み込み、裾にかけてややテーパードしているシルエット。

ウエストがゴムと共紐で調整ができるので履き心地がよく、とっても涼しい~!

アイボリーは透け感があるのでインナーとしての着用がおすすめですが、

カーキとネイビーは透け感が少ないのでメインで穿いていただけますよ。

ロングワンピースに重ね穿きして、裾をちらっと覗かせるレイヤードスタイルにもおすすめです。

涼しい最強の組み合わせで着こなしてみました!

model|170㎝ Col.|IVY/KHA Size|#2 

Item|エブリーコットン H/S T 6,600円 インディゴガーゼロータスワンピース 29,700円 

リネンギンガムフレンチブラウス18,700円※5月入荷予定

model|153㎝ Col.|NAY Size|#1 Item|イスペシアリネンオリーブT 12,650円

おでかけはもちろん、リラックスタイムにもぴったりな一本です。

春が終わり、これからどんどん暑くなっていくこれからの季節におすすめのシリーズです。

各店舗に入荷しておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

TERA