Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人のコーデにしっくり馴染むレザーアイテム

ひとつは持っていたい、シンプルで上質なレザーアイテム。

デイリー使いにピッタリで、毎日愛用するのが楽しみになるバッグとサンダルをご紹介いたします。

【abokika】Bucket Bag Petite 51,700円

余計なデザインを削ぎ落しクラシックでありながらも

現代的なルックスに仕上げられた『abokika』を代表するバッグ。

名前の通り、Bucket Bag Petite〈小さなバケツバック〉は

しっかりとしたマチに口が大きく開き、中のものも取り出しやすく使い勝手も考えられたデザインです。

イタリア産のベジタンレザーを使用し、自然な表情で使えば使うほどレザーの風合いが増していきます。

美しいツヤ感を育てていく楽しみもレザーアイテムの魅力ですよね。

革に合わせたワックス糸はデザイナーが1点1点手縫いで丁寧に作っています。

エッジ部分の仕上げも手作業で艶出し加工を施し、

長く使い続けられる飽きの来ないデザインとクオリティーを感じていただける一点に仕上がってます。

マチがしっかりとあり長財布やポーチ、携帯などがすっぽりと入る程よい大きさに

カードサイズの内ポケット付きで、小ぶりながらも機能性もあり使い勝手がいいのも嬉しいですね。

ショルダーストラップは調節可能な革紐を使用し、写真のようなワンショルダーや

クロスボディ、ハンドバッグとしての3通りの使い方ができコーディネートに合わせて楽しめます。

身軽に出かけられて、普段の装いに上品な雰囲気をプラスしてくれる一点です。

 

【FRACAP】 STRAP SANDALS 30,800円

履いた瞬間にまずこの軽さに驚き、歩いて再びソールのクッション性の高さに驚く。

足を優しく包み込んでくれる安定感あるフォルムで、疲れ知らずの優れた一足。

アッという間に昨年は完売してしまったレザーサンダルが今年も届きました。

サイズ調整可能なバックストラップは、足をきちんとホールドしてくれて脱げにくいデザインです。

サイズは、37 (23.5cm), 38 (24.0cm), 39 (24.5cm) をご用意しております。

幅と甲の部分もゆったりとしているので、サイズ感は少しゆったりめです。

 

肌が見え過ぎない絶妙なバランスもいいですね。

そのまま素足ももちろん可愛いですけど、カラーソックスでちらっと見えるのも素敵です。

暑い夏のシーズンにはフットネイルで遊んでみても!

シンプルなスタイルに遊び心を足すのも大人のおしゃれな楽しみ方ですね。

ご紹介アイテムのレザーバッグ・レザーサンダルはstore roomでお取り扱いしております。

ぜひ夏前にシーズン小物を見に来てくださいね。

 

SUDO