Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

おすすめのインナーアイテム 入荷しました!

日差しが強くなるこれからの季節、皆さんが気になる透け感。

そんな透け感をおしゃれに、そして心地よく快適に隠してくれるインナーアイテムが再入荷しました。

薄手のスカートやワンピースを着るときも、これさえあれば安心!

A PIECE OF LIBRARYのインナーアイテムをご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ビノシュ 9,900円

ふんわりと肌に優しい、綿100%の軽やかなビノシュ。

ウエストはゴム、窮屈過ぎずお腹周りも快適で、

見えない部分ですが裾にはさりげなくレースを施し、細部までしっかりと。

使いやすいひざ丈は、一枚あると重宝しますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アジャーニ 13,200円

ワンピースは、胸元にもレースを施したアジャーニ。

さりげないディテールデザインがおしゃれ心を擽りますよね。

A PIECE OF LIBRARYのワンピースにぴったりなサイズ感に仕立ててありますので、

ワンピースを重ねてもゴワゴワしません。

これからの日差しが強くなる季節のインナーアイテムとしておすすめですよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】パラディ 11,000円

さらりと穿けるインナーパンツのパラディ。

ヒップ周りにゆとりがあるので、ぴったりしすぎず、快適な穿き心地も魅力。

ワンピースの裾から覗かせれば、いつもの着こなしに新鮮さをプラスできますよ。

足首がすっきり見えてサンダルも映える、アンクル丈も嬉しいですね。

 

コットン素材はとっても肌触りが良いので、汗ばむ夏にぴったりです。

リピートしてくださる方も多い、A PIECE OF LIBRARY 夏の定番アイテム。

夏のインナーをお探しだった方は、ぜひこの機会にお試しくださいね。

 

TERA