Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかなリヨセルコットンシリーズ

合わせるトップスを変えれば、長い季節着回しが楽しめる

リヨセルコットンシリーズが入荷いたしました。

汗ばむ季節もさらりと快適に着こなすことができる心地よさも魅力です。

軽やかなリヨセルコットンを使用したジャンスカとキュロットをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】リヨセルコットンイージーワンピース 27,500円

Vネックやポケットに施したギャザーがアクセントのジャンパースカート。

可愛らしすぎず、きれいめに着られる大人のジャンパースカートに仕立てました。

細番手のリヨセルと綿を高密度に織り上げた素材で、柔らかくしなやか。

ギャザーや大きなタックを入れることで生地のドレープを美しく感じていただけます。

カラーはカーキとブラックの2色をご用意しました。

体のラインを拾わないゆったりとしたシルエット、Vネックがすっきりと見せ、

ポケットや後ろウエスト部分にギャザーが入り、歩くとふわっと揺れるシルエット。

胸元の開きが深すぎず、ブラウスやカットソーなど色々なインナーで着こなしが楽しめます。

model|170㎝ Col.|BLK Size|#2 

Item|ボイルシャンブレーアンナブラウス 19,800円 マハバーラボーダーラックスT 10,450円

model|153㎝ Col.|KHA Size|#1 Item|【A PIECE OF LIBRARY】クールローレルモナミT 12,100円

とっても軽やかな生地感なので、重ね着してもとっても涼しくて夏にあると重宝しそうです。

レイヤードしやすい深めのVネックデザインは、合わせるアイテムでいろいろな表情を見せてくれますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リヨセルコットンイージーキュロット 24,200円

ロングスカートのようなボリュームシルエットが特長のキュロットです。

前ウエストにタックを施し、一見ロングスカートにも見えるコクーンシルエット。

ウェストにボックスタックが入り、素材を活かしたシンプルなデザインに。

ゴムのイージーな着用感ながら、きちんと感があるきれいなシルエットが魅力です。

カットソーやシャツで合わせるだけでも、スタイリングをきれいにまとめてくれますよ。

model|170㎝ Col.|KHA Size|#2 

Item|インディゴガーゼフレンチブラウス 17,600円 ユニヴェールリネンエールブラウス 23,100円

model|153㎝ Col.|BLK Size|#1 Item|グランデール H/S T  7,150円

Tシャツと合わせてもバランス良く、ボリュームのあるブラウスを合わせても様になり

とても柔らかな質感で夏にぴったりなパンツです。

 

どちらも生地を贅沢にたっぷりと使用しているので、動くたびにふんわりと揺れるシルエットも魅力です。

各店舗で順次ご紹介予定です。ぜひご覧くださいね!

 

TERA