Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

リピート率No,1アイテム再入荷!

昨日はとても天気のいい、暖かな日でしたが今日は全国的に雨模様ですね。

天候によってまだまだ気温も安定せず、毎日着るものに困ってしまいませんか?

この時季だからこそデイリー使いしやすいエブリーコットン7分袖Tが再入荷いたしました。

【A PIECE OF LIBRARY】エブリーコットン7分袖T 7,150円 model:153㎝/Size#1

store roomスタッフも含めてリピート率No,1のカットソー。

程よい立ち上がりのあるネックラインは、年々気になり始める首元を上手くカバーしつつ

つまり過ぎてないので着脱しやすい一点です。

 

model:159㎝/White:Size#1

【A PIECE OF LIBRARY】フランシスコイージースカート

今回はWhite:Size#1が再入荷いたしました。

程よいリラックス感のある身幅に7分袖が今時季丁度良く、半袖はまだ早いなって時に大活躍です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルコットンランドワンピース/ロイヤルコットンファーマーズパンツ

【A PIECE OF LIBRARY】イスペシアリネンクルーカーデ/プランタンドットスカート

温度調整しやすいように羽織のインナーとしても大活躍な一着です。

前開きワンピースやカーデのインナーにWhiteが入ると、清涼感もあり涼やかな印象ですね。

さらっとした肌触りは着心地もいいので何度も袖を通したくなります。

各店にてご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね!

 

【A PIECE OF LIBRARY】エブリーコットン H/S T 6,600円

【A PIECE OF LIBRARY】エブリーコットンフレンチT 6,050円

近日中に同シリーズの半袖TとフレンチTも再入荷予定なので楽しみお待ちくださね!

 

SUDO