Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

上質なカゴバッグで大人の装いを

季節の移り変わりはお洋服だけではなく、BAGも新調し夏スタイルを楽しみたいですね。

装いに華を持たせてくれる上質なレザーバッグがTeha’amanより届きました。

オイルレザーを使用したレザーのカゴバッグ。

ハリ感がある厚手のレザーを均一にカットし、イドには真鍮のスタッズで袋状に留めることで

丈夫なつくりに。装いにも高級感がプラスされます。

今回はデイリー使いしやすい2種類をご用意いたしました。

 

【Teha’amana】LEATER MESH TOTE S 27,500円

革に切り込みをいれ、メッシュのようなデザインを施しているトート。

見た目も軽やかな印象ですが、持つと想像以上に軽いのにも驚きました。

革自体がしっかりとしているので多少重いモノを入れても形は崩れにくいのも嬉しいですね。

内袋はカーキのキャンバスとリネン生地のリバーシブルになっているので

その日の気分やコーディネートに合わせてを変えることができるのも楽しみの一つですね。

 


お気に入りの柄袋やポーチを入れたりしても、様々な表情をみせてくれるので

飽きずに長くご愛用いただけます。

内袋を取り出すと、ちょっと高級感のある革製のカゴバッグのようにもなり

大人っぽく持てるのでお洋服や季節に合わせ、ざっくりとした雰囲気で使用しても素敵ですよ。

 

【Teha’amana】LETHER MESH TOTE SS 27,500円

縦長のトートバッグ。

長財布が縦に入るサイズですが、最近はミニ財布をお持ちの方も多いので

SSサイズはお荷物が少ない方におすすめです。

持ち手部分も程よい厚みがあって握りやすいので、疲れにくいのも嬉しいですね。

NATURAL/BLACKの2カラーご用意しております。

上品なNATURALは使用していく度にレザーの風合いが増していき、

ご自身だけの色合いになるのも魅力的ですね。

レザーの表情が分かるNATURALは女性らしいふんわりとした雰囲気をお楽しみいただけます。

 

定番カラーのBLACKはスタイル全体を引き締めてくれ、シックな装いに。

幅広いスタイルにマッチするので、オールシーズンご活用いただけます。

ワードローブに1つあると様々なシーンに対応できるので重宝しますよ。

スタイルや容量によってお好きな形、カラーをお選びくださいね。

 

store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店、A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にて

お取り扱いしております。

新しいシーズンの装いにアクセントとなる大人のカゴバッグをどうぞお試しくださいね。

 

SUDO