Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

リネンギンガム

春夏におすすめのリネンギンガムシリーズが届きました。

どんなスタイルにも取り入れやすく、軽やかに夏の気分を盛り上げてくれるギンガムチェック。

清涼感や軽量感も感じていただけるフレンチリネン素材を使い、

程よくカジュアルでシンプルなシャツ・ブラウス・スカートに仕立てました。

カラーは3色!定番のブラック、レッドやネイビーの夏らしい明るいカラーもおすすめですよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リネンギンガムマリーナシャツ 18,700円

爽やかなギンガムが映えるスタンドカラーのシャツ。

きちんと感がありながら、軽やかなシルエット!前開きのデザインは羽織っても素敵です。

首元をすっきりと見せてくれるスタンドカラーに、ゆったりとしたワイドシルエット、

長めの袖丈や落ち感があり、スカートにもパンツにも合わせやすい丈感です。

model|170㎝ Col.|RED/BLK Size|#2 

Item|エブリーコットン H/S T 6,600円 リヨセルコットンイージーワンピース 27,500円

model|153㎝ Col.|NVY Size|#1 

Item|ロイヤルコットンファーマーズスカート 20,900円

ワイドパンツでカジュアルにしたり、スカートなら女性らしい柔らかな雰囲気に

ワンピースやTシャツに羽織ってカーデのように着てもいいな~と

ギンガムチェックは着こなしにプラスするだけ気分が上がりますね。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】リネンギンガムフレンチブラウス 18,700円

こちらは爽やかなギンガムチェックのフレンチブラウス。

フレンチブラウスはとっても涼しいので、これからの暑い毎日におすすめの一枚です!

小さな襟から肩にかけて前後にギャザーが施され、フレアする縦ラインが美しいシルエット。

優しくショルダーラインを包み込んでくれるフレンチスリーブは、

袖口も大きめで気になる二の腕をカバーしつつ、すっきりとした印象です。

model|170㎝ Col.|BLK/NVY Size|#2 

Item|【BRENA】 CULOTTE PANTS 19,580円 オーガニックリップセシルパンツ 19,800円

model|153㎝ Col.|RED Size|#1 

Item|グランデニムデイリーパンツ 20,900円

爽やかさの中にもきちんと感も感じるデザインは、パンツにもスカートにもぴったりで、

フレアする程よいボリューム感も魅力的なんです。去年の夏に大活躍したので、今年も揃えておきたい一枚です!

 

【A PIECE OF LIBRARY】リネンギンガムカーサスカート 23,100円

裾に向かいふんわりと優しいシルエットが魅力的なスカート。

上品な揺れ感にギンガムチェックは、シンプル過ぎずにコーディネートのアクセントにもなり、

春から真夏にかけてロングシーズン活用できる万能アイテムです。

ウエスト周りはヨーク切替ですっきりとし、ウエストはゴムと共紐で調整できます。

軽やかなリネンのスカート、そしてギンガムチェックは爽やかで夏の着こなしに映えますね。

model|170㎝ Col.|NVY/RED Size|#F

Item|アイランドリネンセシルブラウス 22,000円 インディゴガーゼフレンチブラウス 17,600円 

model|153㎝ Col.|RED Size|#1 Item|エブリーコットンフレンチT 6,050円

このスカートはいろいろなトップとの組み合わせがしやすく、

爽やかな雰囲気が夏にぴったりで、ブログでご紹介している着こなしでも

登場回数が多いスカートのひとつ。とっても使いやすいのでおすすめです!

 

今年は早めに暑い夏がやってきそうです。

夏本番に備えて、さらりと着れてお洒落に見えるリネンギンガムシリーズは、とってもおすすめですよ。

軽やかに夏のお洒落して、暑い毎日を楽しみながら過ごしたいですね。

各店舗、入荷しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

そして!いよいよ5月24日(水)から伊勢丹浦和店 3階 ザ・ステージ#3にて

A PIECE OF LIBRARY POP UP SHOPがはじまります。

初日には、デザイナー小林も店頭におります!

私も行きますので、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ覗いてみてくださいね。

A PIECE OF LIBRARY 

期間限定 SHOP

場所|伊勢丹 浦和店 3階 ザ・ステージ#3

会期|5月24日(水)~ 5月30日(火) ※最終日18時30分close

 

TERA