Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

明るいカラーで初夏を楽しんでみませんか。

着るだけて楽しくなるようなカラーで、見た目だけじゃなく気分も上がる

リネンボイルシリーズが届きました。明るいカラーで初夏の着こなしを楽しんでみませんか。

カラーは、爽やかなペールトーンのライトオレンジやミント、気分をグッと高めてくれるピンク、

風合い豊かなディープブルーの4色を取り揃えました。

【A PIECE OF LIBRARY】リネンボイルマザーブラウス 19,800円

涼し気なプルオーバーブラウス。

柔らかなリネン素材を使用し、着こなしに映えるカラーが印象的な一枚です。

柔らかな膨らみあるふわっとたシルエットは甘くなり過ぎず、大人のカジュアルにもシックな装いにもぴったり。

ふんわりとしたシルエットは気になる体型も包み込んでくれて、

程よい落ち感は全体をすっきりと見せてくれますよ。

model|170㎝ Col.|MINT/PNK/D.BLU Size|#F 

Item|グランデニムデイリーパンツ 20,900円 オーガニックリップセシルパンツ 19,800円

リバティブルーミングスカート 27,500円※5月入荷予定

model|153㎝ Col.|LT.ORG Size|#F Item|インディゴガーゼティアードスカート 27,500円

鮮やかな色合いのブラウスをプラスするとお顔まわりが華やかな印象に。

一枚で映えるので、これから着るのが楽しみになるブラウスです!

 

【A PIECE OF LIBRARY】リネンボイルフレンチブラウス 19,800円

鮮やかな色合いが魅力的なスタンドカラーのフレンチブラウス。

柔らかなリネン素材を使用し、透け感が涼しげな一枚です。

襟元には前後にタックが施され、柔らかな縦ラインが美しいシルエット。

肩幅はややコンパクトなサイジングで肩のラインが綺麗に見え、優しく包みこんでくれるフレンチスリーブ、

長めの着丈でインスタイルも気軽にお楽しみいただけます。

model|170㎝ Col.|LT.ORG/MINT/D.BLU Size|#F

Item|グランデニムデイリーパンツ 20,900円 ブリーズコットンアトリエスカート 22,000円

model|153㎝ Col.|PNK Size|#F Item|オーガニックリップセシルパンツ 19,800円

涼しくて軽やかなフレンチブラウスは、暑い夏にぴったりな一枚です。

柔らかな膨らみあるふわっとたシルエットは甘くなり過ぎず、

大人のカジュアルにもシックな装いにもおすすめですよ。

※こちらの製品は、液アン加工を施したリネンボイルを使用しています。
液アン加工によって防縮防皺のほか強度も増し、よりソフトで光沢感のある風合いとなります。
ただ加工の性質上、膨潤した繊維が水を含んで乱れが生じ、自然乾燥後に光の反射率などの
変化で染みのようなウォータースポット現象が起こる場合があります。
この現象は再度手洗いをすることで解消されますし、色落ちや色移りすることもありません。
このふっくらとした手触りとさらりとした独特な風合いをどうぞお楽しみください。

 

夏のおしゃれ気分を盛り上げるブラウスを主役にしたリネンボイルシリーズ。

普段はベーシックカラーが多いという方も、今年はきれいな色を使った

コーデにトライしてみませんか?

私もいつもだったらD.BLUですが、この夏はLT.ORGに挑戦してみたいと思います!

各店舗にて順次ご紹介予定ですので、ぜひお試しくださいね。

 

TERA