Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏に映える涼し気なプレミアムリネンシリーズ

ふんわりと柔らかい着心地、豊かな表情が魅力のアイリッシュリネンを使用した

プレミアムリネンシリーズをご紹介いたします。

リネンの中でも最高級といわれるアイリッシュリネン、滑らかな肌触りに柔らかな着心地の生地を

贅沢に使い、ワンピース、シャツ、ブラウスをつくりました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンシスターワンピース 36,300円

シルエットが美しい、これからの季節に楽しみたいワンピース。

スタンドカラーに長めのお袖、袖を通すと緩やかで美しいラインを描き、

すっきり大人っぽく着こなすことができる一枚です。

爽やかなホワイト・優しいグレー・シックなブラックの3色をご用意しました。

model|170㎝ Col.|GRY Size|#2  Item|オーガニックリップセシルパンツ 19,800円

下にギャザーを施すことで、ふわっと緩やかに広がるシルエットがグッとくるポイント!

女性らしいデザインと生地の風合いと絶妙な色合いの掛け合いは、甘くなりすぎず凛とした表情です。

動くたびにふわっと風が抜け、暑い季節も気持ちよく過ごしていただけますよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンマリーナシャツ 20,900円

シックな色合いが映えるスタンドカラーのシャツです。

首元をすっきりと見せてくれるスタンドカラーに、ゆったりとしたワイドシルエット、

長めの袖丈や落ち感があり、風合い豊かかな生地感はカジュアル過ぎない雰囲気。

model|170㎝ Col.|GRY Size|#2  Item|ユニオントロピカルイージーパンツ 20,900円

クラシカルな雰囲気のスタンドカラーに、身幅はワイドながらもバランスの良い丈感で

ワイドパンツやスカート、ワンピースに羽織っても相性が良く、

様々なコーディネートをお楽しみいただけますよ。

柔らかなシルエットが女性らしく、爽やかな一枚です。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンモナミブラウス 22,000円

甘すぎないクラシカルな雰囲気とアイリッシュリネンの表情豊かな生地感が上品な一着です。

大きめな襟、ふんわりとしたお袖は、可憐な中にも清潔感を感じる佇まいが魅力で、

毎シーズン人気のデザインです。

model|170㎝ Col.|BLK Size|#2  Item|フランシスコイージースカート22,000円

ワイドパンツやメンズライクなベイカーパンツとも相性がよく、おすすめの着こなし。

もちろんスカートやキュロットにもぴったりで、愛らしいディテイールが女性らしさをひき立ててくれますよ。

 

アイリッシュリネンの涼しげで表情豊かな風合い、

きちんと見えて女性らしさも忘れないプレミアムリネンシリーズ。

store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店、A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店の他、

A PIECE OF LIBRARY 期間限定 SHOP

A PIECE OF LIBRARY伊勢丹浦和店 3階 ザ・ステージ#3でもご紹介しております。

(~5月30日(火)※最終日18時30分close)

夏に映える涼し気なアイテムをぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA