Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

formuniform再入荷

あっという間に5月も終わりを迎えようとしており、来月になると梅雨シーズンに突入してしまいますね。

梅雨時期は傘をさしつつも濡れないようにっと荷物にも気を使いませんか?

そんなシーズンにはとても軽いformuniformのBAGがおすすめです。

撥水加工が施され、折りたたむと小さくまとまるので持ち運びにも便利ですよ。

再入荷したのでご紹介いたします。

【formuniform】Drawstring bag SM 11,770円

大きめなポケットが両面に施されアクセントになったデザインのDrawstring bag SM。

携帯やキーケースなどかさばるアイテムは大きなポケットに収納すると

梅雨時期にも片手で探せるのでとても便利です。

欠品していたBlackも再入荷いたしましたよ。

巾着BAGにもトートBAGにもなるので、お荷物の容量で形を変えれるのは嬉しいですね。

 

【formuniform】Drawstring Backpack 13,970円

前回、入荷後にすぐに完売してしまったDrawstring Backpack/Navyが再入荷いたしました。

手提げとしても大活躍ですが両手が開くリュックタイプは楽なので、デイリー使いにはもちろん

これからにシーズンには重宝しますよ。

 

【formuniform】Drawstring Bag SS with starap 4,730円

【formuniform】Drawstring Bag SS with starap to Neon Green 4,730円

お財布、携帯、ポーチが入る大きさで

ちょっとしたお出掛けや旅行時などにも便利なDrawstring Bag SS with starap。

BAGの中の物をすぐに取り出せたり、ショルダーなのに全く重たくないので

片方の肩も痛くならないので私はこのタイプを愛用中です!

 

久しぶりに豊富なカラーと種類が揃っているので何点も欲しくなってしまいます。

お荷物の容量やお出掛けシーンに合わせて選んだり

その日のコーディネートと合わせたカラー選びも楽しみの一つですね。

store room、WEB SHOPにてご紹介しております。

 

 

A PIECE OF LIBRARY POP UP SHOPを開催しております。

実際に手に取ってみていただける良い機会となりますので、会期中にぜひ覗いてみてくださいね。

ご来場をお待ちしております。

 

SUDO