Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-の小物

store roomのInstagramでご紹介しておりましたR&D.M.Co-の小物をお届けいたします。

【R&D.M.Co-】HERITAGE DRAWSTRING BAG 6,380円

コレクションテーマになっているエリザベス2世が描かれたシリーズ。

70年前に戴冠式を行ったエリザベス女王の肖像と、

1953年のパレードの様子が描かれたロイヤル柄の巾着バッグ。

ポーチとしても使える巾着タイプはバスケットのインナーバッグとしても大活躍です。

プリントには、ゴールド ステート コーチに乗り8頭の馬に牽引されている様子が忠実に描かれ

イギリス国民の歓喜の声が湧いている様子も描かれてます。

エリザベス2世が愛していた犬たちも描かれ、

見れば見るほどその当時を回想したくなるプリントです。

HERITAGE /デザイナーの想いが伝わりますね。

 

【R&D.M.Co-】HERITAGE GAUZE SHAWL 11,000

同シリーズから柔らかな肌触りが魅力的なGAUZE SHAWL。

薄手で巻きやすく、柔らかな優しいタッチがお顔周りを優しい印象に魅せてくれます

首に巻いたり、肩にかけたりっと巻き方次第で様々な柄の見え方にもなり、

コーディネートが楽しくなりますね。

上品なロイヤル柄はショールとしても大活躍ですが

バスケットの目隠しにもアクセントになるので、これからの季節にお試し下さいね。

 

【R&D.M.Co-】SMOKEY BURNET GAUZE SHAWL 9,680円

一面にバーネットが描かれた愛らしい雰囲気を漂わせつつも、

スモーキーカラーで表現した、上品な大人の女性の雰囲気が魅力的なSHAWL。

いつものコーディネートにラフに巻くだけで、柔らかなタッチがナチュラルな表情を生みだし

装いも華やかにしてくれます。

 

【R&D.M.Co-】SMOKEY BURNET BANDANNA 4,290円

同じくコットンの優しい風合いにバーネットを一面に描いたBANDANNA。

綿糸を高密度に織り上げた程良いハリ・コシと光沢感、さらりとした表面感が特徴です。

首に巻いたり、バッグの蓋代わりにしたり、色んな使い方が楽しめます。

優しい肌触りにクラシカルな雰囲気がお顔周りを華やかにしてくれ

これからの季節にコーディネートのアクセントとして映える一点です。

store roomでご紹介しておりますので是非お立ち寄りくださいね。

 

いつもstore roomをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

5月は、毎週月曜日定休日に加えて、5月30日(火)

誠に勝手ながら臨時定休日とさせていただきます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

※オンラインショップも発送・お問合せの業務はお休みとなりますので、

休み明けにご対応させていただきます。

 

ご来店の際には、どうぞお気を付けくださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

store room