Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

暑い夏にぴったりなおすすめブラウス

これから暑い夏がやってきますね。

太陽の日差しを味方にできそうな A PIECE OF LIBRARY の

おすすめのブラウスをご紹介いたします。

日焼け対策にも冷房対策にもなる少し長めのお袖のデザインを集めてみました。

夏の陽ざしはもちろん、冷房対策や体型カバーを叶えてくれる人気のデザイン、

新鮮なカラーバリエーションも豊富です。

この夏は、おしゃれで快適な着こなしを楽しんでみてくださいね。

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドリネンセシルブラウス 22,000円 

リネンならではの軽やかな肌ざわりで、汗ばむ季節にぴったりの一枚!

襟元のディテールデザインや日焼けや冷房対策にもなる長めの袖丈がお気に入りです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ユニヴェールリネンエールブラウス 23,100円

ゆったりとした着心地の良さと、アクセントを加えてくれる刺繍が魅力的な一枚。

可憐で繊細で優しくて、大人っぽさとほのかに愛らしさを感じるブラウスは、とっておきの一枚に。

着てみると、とっても涼しいので、暑くなるこれからの季節にぴったりです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リネンボイルマザーブラウス 19,800円

爽やかで優しい、今の時期にぴったりな気持ちを明るくしてくれるカラーバリエーション。

装飾は控えめで、シルエットのきれいさが引き立つデザインです。

新鮮なアイテムを取り入れたいなら、このブラウスはおすすめですよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴガーゼオリエントブラウス 25,300円

インディゴは、A PIECE OF LIBRARYの欠かせないアイテムのひとつ。

深い表情ある風合いは、同じスタイルでも小物を変えるとぐっと印象も変わるので、

ずっと着続けていきたいアイテムのひとつです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プランタンドットブラウス 18,700円

ラフなドット柄ですが、上質感のある生地感で、大人っぽく楽しめるブラウス。

ドット柄は帽子やかごなど、夏のアイテムとも相性抜群なので

ぜひおすすめしたい一枚です。

パンツに合わせたり、スカートやワンピースに重ねたり…着こなし方は思い思いに。

アレンジの幅も広く、きっと頼れる存在になってくれるブラウスです。

どれも人気アイテムのため、欠品しているカラーもありますが

気になるアイテムがありましたらお探しいたしますのでぜひお問い合わせくださいね。

ご紹介した他にもいろいろなアイテムが揃っております!

ぜひ各店舗でお気に入りの一枚を探してみてくださいね。

 

TERA