Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Father’s Day

6月の第三日曜日は父の日。今年は6月18日(日)ですね。

家族のためにいつも頑張っているお父さんに感謝の気持ちを伝える大切な日です。

今年は何を贈ろうかなっとお悩みの方にstore roomよりおすすめのアイテムをご紹介いたします。

【Nigel Cabourn】3-PACK TEE MENS 16,500円

1830年代から最新技術まで、別々の時代の紡績技術によって作られた3-PACK TEE。

3種類の紡績により、Nigel Cabournの探究心に溢れ、

それぞれ異なった生地の風合いや着心地、ディティールデザインが1つのボックスに入り

ボリューム感もあり、デイリー使いしやすいアイテムは贈り物に喜んでいただけますよ。

 

【 SEIRYU & Co. 】ランドローバーハーフT/カーサデルレイハーフT 8,800円

とても柔らかなマハバーラコットン地を使用したポケTとロゴT。

何度もお袖を通したくなる軽やかな着心地が魅力的なTシャツはシーズンレスで

store roomのお客様も旦那様用にとお求めの方が多いアイテムです。

model:172㎝/Size#2

ネックラインもすっきりとしてシンプルなTシャツだからこそ、何度きても飽きずにお楽しみいただけます。

普段使いもしやすい オフホワイト・アイボリー・カーキ・グレー・チャコールの5色をご用意しております。

カラー違いでプレゼントするのもいいですね!

 

 

【MACON&LESQUOY】Broach 4,840円 〜 6,820円

遊び心ある MACON&LESQUOY。

ジャケットの襟元やシャツの胸元、帽子、バッグなど、装いのワンポイントに気軽にお使いいただけるBroach。

年代を問わず使いやすいので、プレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

アニマル、楽器など様々なモチーフが揃っているので

好きなものや趣味に関連するものを贈るのもおすすめですよ。

 

 

【UTO】RAILROAD BAG M 27,500円

シンプルながらも合計44個にも及ぶリベットや、側面の装飾的にも見える強度を上げるための

波打つようなステッチワークなど独特な存在感を放つトートバック。

容量が大きいため普段使いはもちろん、小旅行、アウトドアにも使えるサイズで毎日の通勤にもおすすめです。

丈夫なつくりなのでお荷物が多い方には安心感もあり特に男性が持つのにはバランスが取れやすい大きさです。

 

感謝の気持ちを伝えられる日。

喜んだ笑顔が思い浮かぶよう、素敵なプレゼントを選んでいただければ幸いです。

今年の父の日に贈る、心のこもったアイテムは

ギフトラッピングも承っておりますので、お気軽にお問合せくださいね。

 

SUDO