Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

上品なお花柄

R&D.M.Co-から新作アイテムが届きました!

上品で愛らしい小花柄が素敵なPRINCESS FLOWERシリーズからブラウスのご紹介です。

【R&D.M.Co-】PRINCESS FLOWER ROUND COLOR BLOUSE 42,900円

model|170㎝ Size|M Col.|Margaret

クラシカルで上品なフレンチブラウス。

入荷したカラーのMargaretは、ブラックベースで描かれた可憐さの中にも上品さを感じる柄です。

コンパクトなサイズ感がボトムのバランスがとりやすく、シンプルなラウンドカラーはお顔周りを華やかな印象に。

やや肩が落ちたデザインのフレンチスリーブ、後ろにはファスナーが付いており着脱も楽な仕様です。

リネンの涼やかな生地感は、汗ばむ季節も快適に過ごしていただけますよ。

軽やかな着心地の中にすっと背筋が伸びるようなきちんと感のあるブラウスです。

パンツと合わせてカジュアルに、スカートと合わせて大人の甘さを感じる着こなしに

幅広い着こなしをお楽しみいただけます。

【R&D.M.Co-】PRINCESS FLOWER GATHER SKIRT 64,900円

身にまとったときの立体感のある女性らしいシルエットがとても魅力的な一枚。

同じシリーズのスカートとセットアップもおすすめですよ。

store roomにてお取り扱いしております。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA