Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この夏におすすめのかごバッグ

夏に涼しげな表情を添えてくれるかごバックが届きました!

ご紹介するのは新しいブランドの【NORO】。

2007年にパリ、サンジェルマンにてブランドが誕生し、

幼少期に旅好きの父とともにバカンスを過ごした父の故郷、

マダガスカルとパリの都会美を融合させた独自の世界観でコレクションを作り上げます。

【NORO】MADRAGUE 2TONE 36,300円 

Size|L H32cm W42cm D25cm(ハンドル含まず)

マダカスカル原産のラフィアを使用し、職人がひとつひとつ丁寧に編み上げたMADRAGUE 2TONE。

2トーンカラーのラフィアバッグです。夏の陽射しに爽やかな配色が映え、夏のお出かけにぴったりですね。

マダガスカルのラフィア素材は、品質がよく世界的に有名で、ハリがありながら柔らかく、

使い込むほどに艶と柔らかさが増し、丈夫で長持ちなんです。

丸底でたっぷりと入る大きなサイズ感は使い勝手も良く、お買い物バックとしてもお出かけにも重宝します。

折り畳んでしまうことも可能なのも嬉しいですね。アソートの便利なポーチ付きです。

カラフルな2トーンの配色も魅力的。

持つだけでパッと印象が明るくなるので、コーデのアクセントにいかがでしょうか?

 

【NORO】MARCHE COLIBRI 39,600円  

Size|L H31cm W55cm D25cm

こちらは持ち手が魅力的なデザインで、ニットやラメが編み込またMARCHE COLIBRI。

フォルムはすっきりとさせて、ゴールドやオレンジ、ブラックの配色のハンドルがおしゃれなアクセントに。

遊び心のある新しいデザインですが、ハンドメイド温もりを感じる落ち着いた雰囲気もあり、

着こなしがぐっと引き立ちますね。

マチ・幅がしっかりとあるため、収納力のあるかごバッグを探しているという方にもおすすめです!

 

夏を盛り上げる、かわいいかごバッグたち。

実際に手に取ってじっくりと見ると、そのクラフト感がしっかりと伝わるつくりです。

6月17日(土)からは夏のかご展も開催予定です。

ぜひお店を覗いてみてくださいね。

 

TERA