Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

梅雨入りするこの時季に

ここ数日でぐんっと気温が上がり、湿度の高い新潟市はより暑くジメジメとした気候が続いており

今時季、何を着ようかとお悩みの方も多いかとおもいます。

本日は今からすぐに使える優秀アイテムが再入荷いたしましたのでご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】イスペシアリネンクルーカーデ 17,600円

サラッとした肌触りがこれからのシーズンに大活躍なイスぺシアリネンシリーズ。

すっきりとしたクルーネックにほどよりリラックス感のあるサイズが

羽織としては勿論、一枚着のトップスとしてもデイリー使いできる一点です。

日焼け対策や冷房対策にもおすすめですよ!

 

【A PIECE OF LIBRARY】イスペシアリネンオリーブT 12,650円

ふんわりとしたパフスリーブが女性らしい印象のオリーブT。

さらっとした肌触りはワンピースなどとのレイヤースタイルにも不快感なく着ていただけます。

着丈が少し長めなところもいいですね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】イスペシアリネンタンクトップ 9,350円

これからのシーズンは透け感のある素材や白いブラウスの出番が多くなりますが、

店頭ではインナーの透け問題をお悩みのお客様が多くいらっしゃいます。

そんなお悩みを解決してくれるイスぺシアリネンタンクのIVORY。

白ブラウスを着ても透け感が気にならず、ネックラインも浅めで胸元を程度にカバーしてくれます。

涼やかな着心地でこの夏の大活躍インナータンクです。

全色集めてこの夏を乗り切りたいと思ってます‼

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヌーベルクラシックワンピース 24,200円

どんなインナーとも相性よく着こなせる優秀ワンピース。

今回はSize#1が再入荷となります!

ハイウエスト切り替えのワンピースはヨーク下にたっぷりとギャザーが施され

上品さもありつつも、リラックス感もある着心地はこの夏、手放させない一着です。

ふんわりとしたシルエットは肌離れももちろん良く、風の通り道ができるので涼しく着ていただけますよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヌーベルクラシックパンツ 26,400円

サロペットももちろん万能です‼

サマーウールの艶感が上品で、カジュアルになりすぎない大人の着こなしができ

身体のラインを拾わないリラックスサイズはとにかく楽ちんです。

ワンピース同様に風の通り道ができるので、涼やかな着心地でお楽しみいただけますよ!

 

ご紹介したアイテム以外にも、少量再入荷しておりますので是非、オンラインショップもご覧下さいね。

 

SUDO