Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

リフレッシュできる良い香り

暑さや湿気で、ストレスが増えてくるこの梅雨時期に取り入れたいのは、リフレッシュできる良い香り。

シュっとひと吹きで気分やお部屋を気持ちよく整える夏にぴったりな香りが届きました。

蒸し暑い毎日には、香りで気分をリフレッシュしてみませんか?

 

【Senteur et Beauté】ピローミスト/シトロンドール 1,540円 50ml

親しみやすい爽やかな香りで、気分をリフレッシュしたい時におすすめのピローミスト。

サンタール エ ボーテの夏期間限定のピローミスト《シトロンドール》です。

シトロンドールは、フランス語では黄金のレモンという意味。

南仏の太陽をたっぷり浴びた金色に輝く、レモンの甘みと苦みのあるフレッシュな香りです。

穏やかに眠りにつけるような優しい香りのブレンドになっているので、

眠る前やリラックスしたいときに枕やベッドシーツなどリネン類にシュッとひとふきすると、

やさしい香りに包まれますよ。

【SAVONNERIE DE BORMES】ピローミスト/ミント・ユーカリ 2,640円 100ml

すっきりとしたミント・ユーカリの香りのピローミスト。

エッセンシャルオイル配合のピローミストは、おやすみ前やリフレッシュしたいときに、シュっとひと吹き。

枕や空間に吹きかければ、爽やかな香りが心地よくリラックスできますよ。

私は爽やかなミントとユーカリが好きなので、一日の終わりによく愛用しています。

良い香りがするだけですっと心を軽くしてくれて、心地よく一日が過ごすことができます。

 

深呼吸したくなる爽やかで心地よい香りが印象的な2種類の香り。

夏のリフレッシュにおすすめです。

ぜひお店で香りをお試しくださいね~!

 

TERA