Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

warang wayan ストローバスケットが届きました!

warang wayanよりストローバスケットが久しぶりに再入荷いたしました。

お買い物のときやインテリアで小物を入れる収納に使ってもいいので、とってもおすすめです。

今回は浅型と深型のどちらも入荷しております!

持ち手のカラーは、ブラックとレッド選びました!いい色合いですよ~。

【warang wayan morocco】ストローバスケット浅型 S・M BLK/RED 5,280円 〜 6,160円

浅型で横に広いタイプなのでモノが探しやすい形。

小さめでもある程度の深さがあるので、浅型でも収納力もしっかりとありますよ。

S・Mサイズをご用意しました。Sサイズは、小ぶりでお財布やポーチなどが入る大きさ。

Mサイズは、折りたたみであれば日傘も入るくらいの大きさ。

日常使いはもちろん、インテリアの収納としても人気のサイズです。

持ち手や縁につけられた革がアクセントにもなり、長時間持っていても手が痛くならず

持ち運びもとっても便利ですよ。

 

【warang wayan morocco】ストローバスケット深型 S・M BLK/RED 5,500円 〜 6,490円

深型は、深さが程よく中身が見えにくいので、お買い物にはもちろん、

おうちの収納かごとしてもぴったりなんです!

Sサイズは浅型同様で小ぶりでお財布やポーチなどが入る大きさ、

Mサイズは積み重なってしまう雑誌類もすっきりと収納できる大きさです。

store roomとA PIECE OF LIBRARY 阪神梅田本店でお取り扱いしております。

※阪神梅田店には近日入荷予定です。

 

次回入荷は未定なので、気になった方はこの機会にぜひ。

明日17日(土)からは、かご展やサマースワッグも店頭に並びますので、

週末はstore roomを覗いてみてくださいね!

 

TERA