Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

色鮮やかなカラーがこの夏の気分

今年の夏は鮮やかなカラースカートに挑戦してみませんか?

身体中からエネルギーが湧いてくるカラーは、お出掛けがより楽しめると思いますよ。

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE POCKET SKIRT 37,400円 model:159㎝

色鮮やかながらもマットな表情が魅力的なポケットスカート。

綿麻混のシャリ感ある軽やかな素材を使用し、

清涼感ある穿き心地がこれからのシーズンに大活躍な一着です。

立体的なデザインに施された外ポケットもアクセントになりますね!

ウエスト部分はゴムと共ヒモ仕様でお好みのサイズに調節でき

裾に向かい上品なフレアーラインは綺麗なラインを保ちつつ、

全体的にボリュームが出すぎず、バランス良く着ていただけます。

Tシャツでカジュアルスタイルからブラウス合わせで綺麗目なスタイルまで

幅広いアイテムと相性よくコーディネートできる魅力的なスカートです。

 

製品染めされたマットな風合いも魅力的。

独特の風合いが服に柔らかな表情を生み出しシンプルなトップスを合わせても、

雰囲気のあるスタイルにしてくれます。

目を惹く鮮やかなGreen、どんなアイテムとも相性のいいBlackをご用意しております。

 

Item:【A PIECE OF LIBRARY】エブリーコットン H/S T

   【warang wayan morocco】ストローバスケット浅型 S・M BLK/RED

 

【R&D.M.Co-】EMBROIDERY BAG 17,600円

R&D.M.Co-オリジナルの『R』刺繍がクラシカルな雰囲気のトートバッグ。

上品で女性らしい柔らかな雰囲気に上部に施された梯子レースもまた魅力的な仕様です。

 

BAGの表地は細番手の麻、裏地は綿で施され、

滑らかな質感を更に使い込むことで生まれる風合いもまた楽しみの一つですね。

Black・Beigeの2カラーご用意しております。

クラシカルな雰囲気のトートバッグを持つだけで上品で女性らしい印象に見えますね。

やや大きめのサイズとなるのでデイリー使いにも丁度良く、

ご旅行時にはかさばらないのでサブBAGとしても大活躍です。

 

ご紹介したR&D.M.Co-のアイテムはstore roomにてご紹介しておりますので

是非遊びに来てくださいね。

 

SUDO