Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Art Jewelry Marble

Art Jewelry Marbleから、夏の晴れた日によく似合う新作や再入荷のイヤークリップが届きました。

耳元にそっと華やぐイヤークリップは、大人の遊び心と品を感じる凛とした佇まいも印象的でおすすめです。

なんだかちょっと物足りない……そんなときは耳元に華やかさをプラスしてみませんか?

まずご紹介するのは、新作アイテムの3種類です。

2stoneシリーズは、付け方によって異なる表情を見せてくれる2WAY仕様。

自由度の高い耳元のおしゃれを楽しめ、日々にすっと馴染んでいくデザインは、この夏にぴったりですね。

新作アイテムは、阪神梅田店にも近日入荷予定です!

 

【Art Jewelry Marble】2stone Red イヤークリップ 6600円 ※阪神梅田店 近日入荷予定

パールと赤珊瑚が華やかな2Wayイヤークリップ。

耳に沿わせたり、ぶら下げてフープのような雰囲気でつけることができます。

赤珊瑚とパールは、お顔の印象をぐっと明るく華やかにしてくれますよ。

 

【Art Jewelry Marble】2stone White イヤークリップ 6,600円 ※阪神梅田店 近日入荷予定

艶のある淡水パールと透明感のあるクォーツの2Wayイヤークリップ。

シンプルながら顔周りをさりげなく印象付けてくれます。

 

 

【Art Jewelry Marble】2stone Purple イヤークリップ 7,700円 ※阪神梅田店 近日入荷予定

ラフカットアメジストはお花の様にも見え、上品ながらも遊び心のある2Wayイヤークリップ。

シルバーにアメジストとパールが映え、涼やかな印象です。

異なる表情が楽しめる2Wayタイプは、個性がありながらも装いを上品に彩ってくれるのも大きな魅力ですね。

 

欠品しておりました人気デザインも再入荷!

 2Way輪っか イヤークリップ 4,400円 ツノ付アコヤ イヤークリップ 8,800円 スカイブルー イヤークリップ 7,700円

結晶 イヤークリップ 5,500円 ミニプレート イヤークリップ 4,400円  クロス イヤークリップ 3,300円

※store roomのみのお取り扱いとなります。

結晶 イヤークリップは、次回入荷時には値上がり予定ですので、ぜひお早めに。

 

飾り立てるのではなく、身に着けるとすっと馴染み、その人の魅力を引き出してくれますよ。

素材は時とともに味わいを増す真鍮、優しい光沢を放つシルバー素材、繊細なディテールの中に

手仕事のぬくもりを感じられるデザインをぜひこの機会にお楽しみくださいね。

 

 

TERA