Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この時季のマストアイテム

アッという間に半年が過ぎ、7月になりましたね。

梅雨シーズンかと思っていたら、今日のような陽射しの強い日もあり…

何よりも気になりだすのは紫外線。

暖かくなり外で過ごす機会が増えるこの季節、UVケアは必須ですね。

この時季マストアイテムの日焼け止めなど、紫外線対策アイテムをご紹介いたします。

【Senteur et Beaut】 ハンドクリーム UV SPF40 PA+++ 1,650円

夏の気になる紫外線から手肌を守ってくれるUVハンドクリーム。

手につけると心地良いホワトティーの香りがふわっと香り、

すっきりとした柑橘系とホワイトムスクのやさしい香りが包み込んでくれます。

付け心地は程よい油分があるので伸びが良く、肌を滑らかに整えてくれ

白浮きせずに肌にスーッと馴染み、潤いを与えてくれてベタつきがなく扱いやすいですよ。

ポーチにも入る便利なミニサイズで、気になる時にいつでもお使いいただけます。

 

 

半袖やノースリーブの洋服が多くなるこれからの季節は、アームカバーもマストアイテムですね!

【hakne】シルクアームカバー 2,860円

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】リネンアームカバー 1,980円

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】リネンアームカバー ショート 1,650円

二の腕まですっぽり隠れるロングタイプなら、安心してお出掛けすることができそうです。

ベーシックカラーが揃っているので、自分のファッションに合ったものを選んでみてくださいね。

 

紫外線対策が欠かせないシーズンがやってきましたが、これから日傘を用意するなら、

梅雨時期にも対応できる「晴雨兼用傘」がベストです!

【Bon Bon Store】ドローイングチェック長傘(晴雨兼用) 16,500円

【Bon Bon Store】ドローイングチェック折りたたみ傘(晴雨兼用) 17,600円

梅雨の日も暑い夏の日も使える晴雨兼用傘は、季節問わず使えてとっても便利です。

青空から夕立に変わっても安心できますね!

 

ご旅行やイベントなど、お出掛けする機会が増える時季、

ばっちりと紫外線対策して夏を楽しんでくださいね!

store roomにてご紹介しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

SUDO