Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

warang wayan 新作バスケット入荷しました

7月に入り夏本番ですね。

warang wayanより、ころんとしたフォルムが目を引く、yasmina(ヤスミナ)マルシェバスケットが届きました。

お買い物がもっと楽しくなる、とっても素敵なバスケットです。

【warang wayan morocco】marche yasmina basket S / L 5,940円 〜 8,910円

上質なレザーの編み込みハンドルがアクセントのyasmina(ヤスミナ)マルシェバスケット。

柔らかなヤシの葉で編んだ縦長のバスケットです。

シンプルな凛とした美しさ、ハンドメイドの温もりを感じる風合いはワランワヤン ならでは。

上質な作りで高さがあるものも収納できる縦長なシルエット、ハンドルは革で品があり、

手にフィットして握りやすさも魅力です。持ち手はブラックと新色ナチュラルをご用意しました!

S(¥5940)・L(¥8910)の2サイズがあり、どちらも程よいマチ幅で腕にかけても大きすぎず、

自然と体に馴染むサイズ感に仕上げています。

Lサイズは口が広く、荷物がたっぷり入るので冷房対策のストールやカーデ、水筒、

日傘なども気兼ねなく持ち歩けるのも嬉しい大きさ。

Sサイズはお財布や携帯、ポーチなどちょっとそこまでのお出かけにも便利な大きさです。

いろんなコーディネートに合わせられますよ。

今回は少量入荷のため、storeroom のみの販売となりますが、ぜひご覧くださいね。

今日からのサンプルセールもぜひお待ちしております!

 

TERA