Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

エブリーコットン7分袖T 再入荷!

暑さも本格的になると、快適な毎日を過ごす為に必要なのは

肌触りがよく、心地いい着心地のアイテム。

着心地も良く、どんなアイテムとも合わせやすい7分袖のエブリーコットンが再入荷しました!

【A PIECE OF LIBRARY】エブリーコットン7分袖T 7,150円

一枚でもインナーとしてもバランス良く着こなしが決まるシンプルなデザインの7袖T。

同じシリーズの半袖やフレンチも人気ですが、日除けや冷房対策にも、

季節を問わずロングシーズン活躍してくれる7分袖も人気です。

定番ホワイトとブラックに新色ネイビーをプラスして再入荷いたしました。

着るものに困ったときに何かと使える七分袖は、とっても着回しやすくおすすめな一枚。

シンプルに一枚でも着こなしに映えるので一色揃えると使いやすくて、

他の色も欲しくなってしまう使い勝手の良さも魅力です。

着こなしがぴりっと引き締まる新色ネイビー。

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムヘリンボンベリーパンツ 30,800円

お出掛けはもちろんですが、ゆっくりと過ごすお家時間にも、

程よいリラックス感が魅力のTシャツがしっくりきますね。

アイボリーのパンツとカジュアルに合わせても、きちんと感を感じさせるスタイリングが楽しめます。

【A PIECE OF LIBRARY】リネンギンガムカーサスカート 23,100円

【A PIECE OF LIBRARY】リヨセルコットンイージーワンピース 27,500円

ロングスカートやジャンスカとサンダルを合わせて、きれいめに着こなしても素敵ですよ。

新色ネイビーは、コーデに馴染みやすいので、シーン・テイスト問わず重宝しそうです!

爽やかなホワイト、着こなしを引き締めるダークカラーのブラックやネイビー、

オールシーズンコーディネートに取り入れられる7分袖は、何枚あっても困らない定番です。

色違いでワードローブにあると何かと重宝しますよ。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA