Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ソックスも涼やかに心地良く

グンっと気温が上がり、あっという間に夏日和ですね。

ご来店いただくお客様も、とにかく涼しいお洋服を探されている方が増えてきました。

軽やかな装いになると次に気になるのが『ソックス』ではないですかね?

軽やかな素材のソックスはこれからのシーズンのマストアイテム。

暑い夏、少しでも涼しく、快適に過ごせるソックス選びは大事ですよ!

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 踵・爪先 配色ソックス LINEN 2,310円

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 踵・爪先 配色ソックス Linen cotton23SS 2,420円

GEMINIは綿よりも優れた 吸水性・発散性・通気性があり履き心地の良いリネンを使用したソックス。

カビや菌の繁殖を抑える抗菌性もあるので、高温多湿な今時季を快適に過ごすことができ、

さらりとした履き心地は汗で不快になりがちな足元を爽やかに保ってくれます。

 

【KARMAN LINE】GEMINI / 双子座 ライン配色ソックス LINEN 23SS 2,310円

ベースはマットに仕上げ、サイドにラインを施すことで足元がポイントに。

履き方によって、内側・外側とラインの見え方が異なるデザインになるので

その日のコーディネートに合わせてお楽しみいただけます。

リネンを含んだソックスは、さらっとした履き心地で更に気持ちの良い足元を作ってくれますよ。

 

【KARMAN LINE】NORMA /定規座 リブソックス Cotton silk 2,310円

ゆったりとリラックス感ある履き心地に、ざっくりとした網目が愛らしい一足のNORMA。

コットンシルク混で作られているので空気を含んだような程よい肉厚感がり

シルクの速乾性と吸水性で汗をかいても蒸れにくく、夏にピッタリの素材です。

 

【KARMAN LINE】CARINA /竜骨座 スニーカーソックス SILK&WASHI 1,870円

小さな履き口がしっかりと足を包み込むCARINA。

和紙とシルクをミックスした素材は 靴の中の湿気にも強く、

夏の暑い日に履いても不快感なく過ごせる肌に優しく心地いい靴下です。

8分や9分丈のボトムスを穿いた時にアンクルが見えることでより涼やかな印象になります。

 

【hakne】リネンリブソックス 2,310円

ロングセラーで人気の高いhakneのリブソックス。

さらっとした履き心地にベルギーリネンの美しい光沢とシャリシャリとした風合いが魅力的な一足。

ナチュラルな表情でカジュアルな中にも上品な大人な雰囲気も持ち合わせているので

様々なシーンに活躍してくれますよ。

 

そろそろサンダルを履きたいな!と思っている方も多いはず。

【dansko】Professional White Box 28,600円

夏は素足にサンダルも涼やかな印象ですが、

汗や湿気を吸ってくれるのでソックスを履いたほうが快適なことも。

これからのシーズンにかけてさらりと心地よく履け、ソックスのカラーや素材次第で

ファッションコーデの幅がぐんと広がり、夏スタイルをお楽しみいただけます。

※ソックスは参考商品となります。

 

【FRACAP】 STRAP SANDALS 30,800円

とーっても軽くって歩きやすいストラップサンダル。

甲の部分とかかと部分が足全体をホールドしてくれるので、疲れにくく

旅行やショッピングなど長距離を歩く時におすすめの一足です。

カラーソックスや柄ソックスなど、サンダル+ソックスの足元のおしゃれもお楽しみいただけますよ!

 

暑い夏の足元を快適に涼しく演出してくれる『ソックス』。

スニーカーやサンダルに合わせてさらっと履いて、暑い夏を一緒に乗り切りましょう!

ご紹介したアイテムはstore roomにてご覧いただけます。

お店も涼しくしておりますので、ぜひご来店くださいね。

 

SUDO