Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

A PIECE OF LIBRARY Autumn & Winter Collection

 

ロンドンの伝統的な街並みと緑豊かな自然が調和した、いくつかの公園(オアシス)に

思い思いのスタイルの人達が集まってくる…。

そんな都会のオアシスをイメージした今回のコレクション。

秋らしい深みのある色合いや柄。

上質な風合い。

リラックス感のある着心地良さやあたたかさをベーシック、クラシカル、トラッドに落とし込み仕立てた

A PIECE OF LIBRARYならではのこだわりの秋冬コレクションがはじまります。

HPでは、秋冬コレクションをアップしました。

【2023 A PIECE OF LIBRARY Autumn&Winter Collection】

 

表情豊かな生地と共に、ちょっぴり遊び心ある美しい

ディテールをプラスして、クラシカルな秋へ。

秋のお出かけが楽しみになるラインナップが、これから続々と入荷いたしますのでお楽しみください。

A PIECE OF LIBRARYのお洋服で心地良く秋をお過ごしいただけますように。