Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

華やかなストライプ柄ー再入荷ー

梅雨明けしはじめたところが多くなり、いよいよ夏本番を迎えますね。

ジリジリとした陽射しは、紫外線による日焼けやシミなど…年々恐怖が増していきます。

この時季は特に、暑いけど日焼けはしたくない!腕は出したくない!と様々なお悩みを聞きます。

数ある夏のお悩みにおすすめのアイテム

バレンシアシリーズ』が再入荷いたしましたのでご紹介いたします。

 

【A PIECE OF LIBRARY】バレンシアプラントシャツ 18,700円

滑らかな肌触りが魅力的な超長綿を使い、程よい光沢感が上品なシャツ。

身体のラインを拾わないリラックス感あるシルエットですが、

すっきりとしたスタンドカラーできちんと感もある一着です。

 

無地ライクに見えますが、実はコーディネートのアクセントにもなる華やかなマルチストライプを使用。

Beige・Pinkの合わせやす2カラーは、肌馴染みも良くお顔周りをトーンアップしてくれます。

 

model:170㎝/Beige・Size#2 153㎝/Pink・Size#1

ヒップラインまである着丈に身幅のゆとりが、気になる身体のシルエットをさりげなくカバーしてくれ、

夏のお悩みの二の腕も6分袖で気にならず、お楽しみいただけます。

さらっと一着できても素敵ですが、ゆったりとしたシルエットは風が吹き抜けるので

羽織としてもこれから大活躍しますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】バレンシアフリルブラウス 17,600円

A PIECE OF LIBRARYの中でも根強い人気シルエットのフリルブラウス。

上品なフリル使いにマルチストライプが甘すぎず、カジュアル過ぎず

丁度いい大人の可愛さを演出してくれます。

ふんわりとした女性らしいシルエットは紫外線対策やクーラー対策にもおすすめです。

 

model:170㎝/Pink・Size#2

女性らしい華やかさやと上品さがあるフリルブラウス。

一枚着でも重ね着でも、どのシーズンでもご愛用いただけ

無地だったり柄だったりと何枚もリピートしたなる一着ですね。

 

A PIECE OF LIBRARY阪神梅田店・A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店は近日入荷予定となります。

Pinkは入荷後すぐに完売してしまったので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

SUDO