Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

カラーバリエーション豊富

SSコレクションで人気のプレーティングブレンドクルーカーデより

晩夏から秋口まで大活躍するNEW COLLARが加わりましたのでご紹介いたします。


【A PIECE OF LIBRARY】プレーティングブレンドクルーカーデ 13,750円 model:170㎝/Blue・Size#2

さらっと柔らかな肌触りのクルーネックカーデ。

程よい立ち上がりのある襟元のクルーネックは品の良さが漂うシルエット。

ラグランスリーブの仕様で肩の丸みや肩幅等を気にせずにコーディネートしていただけます。

程よく身体にフィットするシルエットが、ラフすぎず大人の女性の美しさを引き立ててくれる上品な一着。

 

冷房対策や日焼け対策が必須の今時季は

さっと羽織るだけで体温調節ができるので、一枚は手元に置いておきたいアイテムですね。

今回は秋口にかけても大活躍なMustard/Blue/Red/Navyの4カラーご用意してます。

カーディガンを取り入れた大人コーデや

今時季から秋スタイルをお楽しみいただける着こなしも一緒にご紹介いたしますね!

 

軽やかなギンガムチェックに白トップスを合わせで爽やかな印象のBlue。

今時季のスタイルにすぐに取り入れられるカラーのブルーは

コーディネートのポイントカラーにもおすすめですよ。

肩掛けでコーディネートのアクセントにも!

model:170㎝・Size#2

Item:【A PIECE OF LIBRARY】ノーブルコットンクルーズT (8月入荷予定)

   【A PIECE OF LIBRARY】リネンギンガムカーサスカート 

 

グッと秋の装いへと雰囲気が変わり、秋が待ち遠しくなるカラーMustard。

黄みがある落ち着いたマスタードは、落ちついた大人の魅力にさらに磨きをかけてくれ

シーズン感の演出を表現したい方におすすめのカラーです。

model:170㎝・Size#2

Item:【A PIECE OF LIBRARY】シャーロックフリルブラウス (9月入荷予定)

   【A PIECE OF LIBRARY】パウダーコンフォートパンツ (9月入荷予定)

 

お顔周りを明るく見せてくれる、アクセントカラーRed。

少しくすみがかった色目は秋スタイルには欠かせないカラーに。

シックな赤で大人コーデに仕上げたい方におすすめです。

赤カーディガンをファッションに取り入れることにまだ少し抵抗のある方は、

肩にかけたり巻いたりして面積を少なくすると取り入れやすいですよ!

model:153㎝・Size#1

【A PIECE OF LIBRARY】グランドツイルデイリーパンツ

 

定番カラーNavyはどんなシチュエーションにても大活躍!

コーディネートするアイテム次第で『清楚』『知的』『上品』…など

何通りもの雰囲気の変化を楽しめる優秀カラーです。

カーディガンをさらっと羽織ることで、リラックス感と上品さも兼ね備えたスタイルや

ボタンをしめてきちんと感あるスタイルまで幅広く活躍するので

様々なスタイルや雰囲気を楽しみたい方におすすめのカラーです。

model:153㎝・Size#1

【A PIECE OF LIBRARY】フランシスコクレリックワンピース

 

store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田店・A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にて

ご紹介しております。

ロングシーズン大活躍なカーディガンは何枚持っていても足りないですよね。

カラーバリエーション豊富なプレーティングブレンドカーデ。

ぜひ、お気に入りのカラーでこれからのシーズンをお楽しみくださいね。

 

SUDO