Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏のお出掛けに

ご旅行や久しぶりの帰省、ご友人とのお食事会やお祭りなどに行かれる方や、

様々なイベントに久しぶりに参加するといった嬉しいお声を今年はよく聞きます。

身軽で動きやすいシーンもあれば、少しかしこまったシーンなど

シチュエーション次第で選ぶバッグも悩まれるかと。

本日は夏のお出掛けにおすすめのバッグをご紹介いたします。

【warang wayan morocco】ストローバスケット浅型 S・M BLK/RED

【warang wayan morocco】ストローバスケット深型 S・M BLK/RED

夏といえば、まず初めに思い浮かぶのはカゴバッグ。

シンプルでどんなシーンでも大活躍なストローバスケットはこの時季だからこそ持ちたいアイテムですね。

丈夫なつくりにハンドメイドの暖かな温もりを感じていただけ

カジュアルなシーンは勿論ですが、マチがあるのでご旅行にもピッタリですよ!

アフリカンバティック あずま袋 3,080円/chahat バンダナ 1,320円

バッグの中身が見えて気になる場合や不安な時はあずま袋やお好みのバンダナを合わせてくださいね。

また違った表情をお楽しみいただけますよ。

【warang wayan morocco】marche yasmina basket L 8,910円 

柔らかなヤシの葉で編んだ縦長のyasmina(ヤスミナ)マルシェバスケット。

シンプルなデザインで幅広いコーディネートにすっと馴染み、

高さもあるのでマイボトルや折りたたみ傘などもすっきりと入るので、お出掛けに嬉しいですね。

 

【NORO】MADRAGUE 2TONE 36,300円

着こなしに映える配色が魅力的な2トーンカラーのラフィアバッグ。

たっぷりと入る大きなサイズ感はお出掛けにおすすめですが

折りたたみもできるので、ご旅行など、遠方に行かれる際にもおすすめの一点です。

【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムリネンシスターワンピース/リバティブルーミングワンピース

夏の陽射しによく映える爽やかなブルーがアクセントになり、リゾート気分でお出掛けが楽しめそうですね。

 

大切な方とのランチやディナーにはレザーアイテムがおすすめです。

【abokika】Puff Drawstring Bag 28,600円

ころっとした丸みあるシルエットが大人の余裕を感じる一点。

この身軽さが魅力ですね。パーティーバッグとして結婚式にもおすすめです。

 

【abokika】Bucket Bag Petite 51,700円

シンプルなデザインながらも上質なイタリアンレザーを使用したバケットバッグ。

マチがしっかりとあるので、お出掛けに必要なお財布や携帯・ポーチがはいるサイズに

クロスボディ、ワンショルダー、ハンドバッグとしてストラップが3タイプに調節でき

その日のコーディネートやシーンに合わせてお使いいただけます。

 

【Teha’amana】LETHER MESH TOTE SS/LEATER MESH TOTE S

レザーにメッシュのようなカッティングが施されたカゴバッグ。

軽やかさもありながらもレザーの風合いもあり、双方の良いとこ取りのバッグです。

【A PIECE OF LIBRARY】フレンチブルーピエロブラウス/プレミアムヘリンボンベリーパンツ

【A PIECE OF LIBRARY】リネンギンガムフレンチブラウス/オーガニックリップセシルパンツ

カジュアルなスタイルにも大人っぽく上品になるので、幅広いシーンで活躍してくれます。

 

サブバッグとしても大活躍なトートバッグはご旅行に欠かせないですね!

【R&D.M.Co-】SMOKEY BURNET TOTE BAG 7,700円

バーネットが一面に描かれたトートバッグ。

バッグからこんな素敵なトートバッグが出てきたら、

気分も上がり、たくさんお土産を買ってしまいそうですね!

【R&D.M.Co-】EMBROIDERY BAG 17,600円

『R』刺繍が上品な雰囲気を演出してくれる一点。

SMOKEY BURNET TOTE BAGよりも少し大きいサイズにコットンの裏地が施され

メインバッグとしても大活躍です。

 

ご紹介しきれないBAGもまだありますので是非こちらからご覧くださいませ。

今年の夏のお出掛は、お気に入りのバッグを持って満喫してくださいね。

 

SUDO