デイリーに活躍してくれる一枚
秋の新作アイテムが入荷しております。
お店でのご紹介は8月2日からとなりますが、新作アイテムを少しずつご紹介していきますね。
今日はカジュアル過ぎずブラウス感覚で心地よく着られるような、
大人に似合う要素をぎゅっと詰め込んだプレーディングシリーズです。
どの季節にもカジュアルスタイルに欠かせない定番アイテム、ボーダートップス。
毎シーズン出番が多いからこそ、自分にしっくりとくる着心地の良いものを選びたいですよね。
しっかりとした肉感で、ねじれにくく、透けにくい、ふっくらとした柔らかさのある生地感が魅力です。
カラーはイエロー・ブルー・ブラックの3色。
1枚でもレイヤードでも使いやすいシンプルなデザイン、そして丈夫な生地とちょうどいいサイズ感。
デザインは、ふわっととしたお袖のプレーディングボーダーカプリTと、
リラックス感のあるプレーディングボーダーアイルTの2種類をご用意しました。
【A PIECE OF LIBRARY】プレーディングボーダーカプリT 13,200円
スタンドしたネックライン、ふんわりとしたお袖が女性らしい雰囲気のカプリT。
ゆとりのある身幅と肩幅で、身体のラインを拾わないシルエットです。
お袖はパフスリーブをギャザーではなく切り替えでふわっとしたシルエットを表現しています。
手首が見えるデザインなので、すっきりと着こなすことができますよ。
スタンドと裾口にはフライス生地を使用し、程よい引き締めが効いているデザイン。
カジュアルなパンツスタイルや、スカートなど合わせてキレイ目スタイルにも。
コーディネートを幅広く楽しめるデザインです。
model|170㎝ サイズ#2
model|153㎝ サイズ#1
Item|パウダーコンフォートパンツ 23,100円※9月入荷予定
ブリーズコットンアトリエスカート 22,000円 グランドツイルデイリーパンツ 23,100円
カプリTは、一枚でさらりと着てもブラウスのようなきちんと感があり、
デイリーに使いやすいデザインで日々の一着におすすめですよ。
【A PIECE OF LIBRARY】プレーディングボーダーアイルT 14,300円
シンプルなデザインは着まわし力も抜群で、これからの秋にぴったりなアイルT。
細部にこだわったディテールで、着るだけでおしゃれに見える一枚です。
ゆとりのある身幅と肩幅で、少し立ち上がった首元は全体をすっきりと見せています。
脇にスリットを、襟元、袖と裾口にはフライス生地を使用し、程よい引き締めが効いているデザイン。
こちらは長袖なので、秋から長い季節楽しめますよ。
model|170㎝ Size#2
パンツに合わせたメリハリのある着こなしや、タックインコーデにも重宝しますよ。
model|153㎝ Size#1
Item|グランドツイルデイリーパンツ 23,100円 【Honnete】Gather Skirt to Midnaight 31,900円
シンプルになりがちなところを、ゆったりとしたシルエットでこなれ感を出して楽しむのもおすすめです。
すっきりとしたデザインなので大きめのサイズでも、だらしない感じにならないのも嬉しいポイントですね。
まだまだ暑い日は続きますが、今から過ごしやすい秋に向けて、
ぜひいろいろな着こなしを楽しんでいただきたい一枚です。
8月2日から各店舗に並びますので、ぜひお試しくださいね。
TERA