Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

毎日着たくなるソフトな肌触り

新しい季節が楽しみになるアイテムが届きました。

昨日ご紹介したプレーディングボーダーアイルTと同じデザインで、

無地のプレーディングコットンアイルTをご紹介いたします。

ボーダーと同じプレーディング天竺を使用し、しっかりとした肉感で、ねじれにくく、透けにくい、

ふっくらとした柔らかさのある生地感が魅力です。

カラーは、ホワイト・レッド・グレー・ネイビーの4色!

【A PIECE OF LIBRARY】プレーディングコットンアイルT 12,650円

ちょっと涼しくなたら一枚で、秋深まってきたら重ね着したりと、

毎日気軽に着ていただけるようにつくったプレーディングコットンアイルT。

厚すぎず、薄すぎず、ほどよい生地感で、色・柄のアイテムとも合わせやすいので、

色違いで欲しくなっちゃいました!

ゆとりのある身幅と肩幅で、少し立ち上がった首元は全体をすっきりと見せています。

脇にスリットを、襟元、袖と裾口にはフライス生地を使用し、程よい引き締めが効いているデザイン。

身体のラインを拾いにくいゆったりしたサイズ感ですが、後ろ姿はすっきりとしているので

カジュアルにもきれいめな着こなしにもしっくりとくるシルエットです。

model|170㎝ Size#2

model|153㎝ Size#1

ボトムスのカラーはベーシックなものを選ぶと、よりトップスが引き立つ着こなしになり、

女性らしいスカートを合わせるときれい見えするスタイルに。

ワンピースやサロペット、アウターのインナーとしても便利な1枚です。

夏の暑さにおしゃれへのモチベーションが下がり気味でしたが、秋の新作がいろいろ届き

気分が盛り上がってきました!8月2日から各店舗に並びます。

ぜひ秋の新作アイテムをお楽しみくださいね。

 

同じ生地を使用したプレーディングコットンカプリTもこれから入荷予定です。

また入荷したらご紹介いたします!

 

TERA