Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

グランデニムデイリーパンツ

 

春夏の立ち上がりに入荷し人気だったグランデニムデイリーパンツ

ネイビーは新色だった事もあり、しばらく完売していましたが久しぶりに入荷しました。

素材は違いますが色違いのブルー系は何回かコレクションでも出ており、お持ちの方も多いかと思います。

濃いネイビーは全体を落ち着かせ一味違った装いに。

動きやすくて楽なデニムをお探しの方に是非お勧めしたいパンツです。

身長や選ぶサイズによって差はございますが8分丈程度なので切らなくてそのまま穿けるのも嬉しいポイントです。

 

白のシャツと合わせるとメリハリが生まれ、よりスッキリな印象になります。

またボトムインしベルトをする事でキレイめな装いに。但し後ろはゴムなので楽なんです。

(全てのデイリーパンツにはこちらのベルトが合うのでお勧めです。セットで購入される方も多いんですよ。)

久しぶにロイヤルマリンシャツを着ましたがやっぱり良いですね!

昔はサイズ1を着ていましたが着脱時や二の腕がやや立派になったのでサイズ2にしています。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルマリンシャツ    17,600円 /size2

【A PIECE OF LIBRARY】イスペシアリネンタンクトップ 9,350円  /IVY

【A PIECE OF LIBRARY】グランデニムデイリーパンツ 20,900円 /size1

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt 18,700円

【Sanders】PUNCHED SANDAL 61,600円

 

【Sashiki】RA509 ラフィアハット ¥19,800 Col.|BK Size|59㎝ ※箱付(店頭のみ)59cmなのでやや大きめです。

【R&D.M.Co-】HERITAGE SUEDE TASSEL STRING BAG  31,900円

 

 

丈の長いゆっりたりとしたブラウスにも合いますし、オレンジやピンクと言った鮮やかなカラーでも楽しめます。

23AW入荷予定の423513マッケージーポートシャツの赤や黄色のチェックと合わせたいなと妄想していました。

是非お試し下さい。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リネンボイルマザーブラウス 19,800円

【R&D.M.Co-】EMBROIDERY BAG 17,600円

 

 

Coordinate: SUGIYAMA(store room) / 159cm