Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

シルエットの美しさ、女性らしさが漂う

ジャガード織りのさりげないダイヤ柄、女性らしさ溢れる美しいシルエット、

シンプルなようでしっかりと豊かな表情を見せる生地とデザインが魅力の

ダイヤモンドネイビーシリーズが入荷しました。

ジャガード織りのダイヤ柄がシンプルな装いを表情豊かに。

柄の主張もさりげなく、秋の着こなしに取り入れやすいクラシカルな雰囲気です。

シルエットの美しさ、女性らしさが漂う、ブラウス・スカート・ワンピースをご用意いたしました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ダイヤモンドネイビーブラウス 23,100円

甘すぎないクラシカルな雰囲気が魅力のブラウスです。

スタンドカラー、前ヨークを施しメンズのドレスシャツを思わせるクラシカルなデザインをベースに、

女性らしいディテールを入れ、品の良いブラウスに仕立てました。

袖山にギャザーを入れてふんわりとさせたお袖、比翼仕立てで、釦はメタル釦、リネンクルミ釦、

比翼下には貝釦を使用し、細部に至るまでディテイールデザインに拘りました。

あれこれ迷わず、着るだけでおしゃれが決まるシルエットの美しさは

いろいろなボトムスに合わせて楽しみたくなります。

model|170㎝ Size#2 Col.D.NAVY

model|153㎝ Size#1 Col.R.NAVY

Item|ウィンザーコットンスカート 25,300円※8月入荷予定 グランデニムデイリーパンツ 20,900円

アブラハムツイードアートベスト 33,000円※10月入荷予定

ロイヤルネイビーとディープネイビーの色合いは不思議と甘くなりすぎなく、

程よい女性らしさで装いを引き立ててくれますよ。

秋が深まってきたら、カーデやベスト・ジャケットとの重ね着にもおすすめしたい一着です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ダイヤモンドネイビースカート 24,200円

ふんわり軽く揺れ動くドレープ感が美しいスカート。

人気のロイヤルコットンファーマーズスカートのデザインをベースにつくりました。

大人の女性に似合うさりげない可愛さが心地いいスカートです。

ウエストヨーク下からボックスタックを施し、ふんわりと女性らしいシルエット。

スカートの長さは、着こなしのバランスも取りやすい膝下丈。

ウエストはゴム仕様、内紐でサイズ調節ができ、動きやすくリラックス感のある穿き心地です。

Item|セピアドビーフリルブラウス 23,100円 ホワイトドビーレースブラウス 20,900円

着こなし方でいろいろな表情を見せてくれるスカートは、今時季から楽しめるアイテム。

いつものコーディネートに、ひとさじの華やかさをプラスします。

ご紹介したダイヤモンドネイビーブラウスとセットアップも素敵ですね。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ダイヤモンドネイビーワンピース 36,300円

甘すぎないクラシカルな雰囲気が魅力のワンピース。

一目で可愛い!と心ときめいたワンピース。

アンティークのような雰囲気とディテールデザインが美しい一枚です。

緩やかに首に沿う小さなスタンドカラーに、並んだクルミ釦、

ヨーク下にはタックとギャザーを施すことで女性らしいクラシカルなワンピースに仕立てました。

女性の身体に美しく添う繊細な仕立てに、思わず心も浮き立ちます。

透け感はないので、一枚でも安心して着ていただけます。

さらりと一枚で着ても素敵ですし、スカートやパンツなどのボトムスを重ねても可愛いですよ。

 

シルエットのきれいさだったり、デザインはもちろんですが生地感もとても魅力な

ダイヤモンドネイビーシリーズ。

ネイビーの色合いもこれからの季節に映えると思います。

各店舗にてご紹介しておりますので、是非お店でもご覧になってみてくださいね。

 

TERA