Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着まわししやすく1枚あると便利

 

着心地が良く着まわしやすい便利なノーブルコットンシリーズが入荷しました。

生地の存在感、柔らかさを生かしてシンプルなデザインに。

秋のはじまりには一枚で、少し寒くなってきたらカーデやジャケット、

ベストを重ねたり、ワンピースを羽織ったりと、いろいろな着こなし方で楽しむことができます。

重ねてもすっきりと着こなせる、程よい厚さも魅力のひとつです。

カラーは、ホワイト・アイボリー・グレー・ブラックの4色。

定番シルエットはこれからのシーズンに欠かせないアイテムになってくれますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ノーブルコットンクルーズT 13,200円

ふっくらと柔らかな着心地が魅力的なクルーズT。とっても着やすくておすすめです!

シンプルでインナー使いしがやすいアイテムは、幅広いコーディネイトに取り入れていただけますよ。

程よいゆとりがあり、ボディラインを拾いすぎず、1枚でも着用可能なサイズ感です。

これから入荷の秋のボトムスとの相性が良く、いろいろ着こなしてみました!

model|170㎝ Size#2 IVY/GRY/BLK

Item|(IVY)リバティマートルスカート28,600円※近日入荷予定 グランモールメゾンジャケット 39,600円※9月入荷予定

(BLK)グレンロイヤルベリーズパンツ 30,800円※10月入荷予定 (GRY)プチコールファインスカート ※9月入荷予定

model|153㎝ Size#1 WHT Item|ミットランドデニムパンツ 24,200円※8月入荷予定

カジュアルにもきれいめにも合わせやすく、季節の変わり目に重宝する一枚です。

定番だからこそ飽きないデザインは、新しい季節に揃えておくと便利ですよ~!

 

【A PIECE OF LIBRARY】ノーブルコットンタートル 13,750円

一枚はもちろん、深まる季節のレイヤードスタイルにもってこいのタートル。

程よくゆとりを持たせたサイズ感はぴたっとしすぎず、折らなくてもいいタートルの雰囲気も魅力!

さらっと着るだけで着こなしが決まるので、ワンピースやスカート、パンツ、

ジャケットやコートに合わせて、首元のアクセントにもぴったりです。

model|170㎝ Size#2 GRY/WHT/BLK

Item|(WHT)ハイランドスチュアートスカート 24,200円 ヴィレッジファームワンピース33,000円※8月入荷予定

ハイランドスチュアートシャツ 18,700円 (WHT/GRY)ミットランドデニムパンツ 24,200円※8月入荷予定

(BLK)パウダーコンフォートパンツ 23,100円※9月入荷予定

model|153㎝ Size#1 IVY Item|ダイヤモンドネイビースカート 24,200円

シャツやワンピースとのレイヤードスタイル、一枚でシンプルなきれいめスタイル、

秋口はトップスとして冬はインナーとしても使いやすく、色々な着こなしを楽しんでいただけます。

さまざまな着こなしにワンアクセントをプラスできるタートルは、色違いで揃えておきたくなりますね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ノーブルコットンタンクトップ 7,700円

ふっくらと柔らかな着心地が魅力的なタンクトップ。

生地の存在感、柔らかさを生かしてシンプルなデザインにしています。

胸元までの深さがない分、襟ぐりは安心して着ていただける美しいライン。

シャツやブラウス、ワンピースのインナーとして重宝する一枚です。

 

まだまだ暑いので実際には着るのは先かな…と思いますが

この秋のコーディネートにぴったりなノーブルコットンシリーズ。

各店舗にこれから入荷しますので、ぜひご覧くださいね。

 

TERA