Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ミニチェック柄で大人の可愛いを

今日からお盆休みに入る方が多いみたいですね。

台風の影響も心配ですが、フェーン現象で新潟市はカンカン照りです…暑いです。

まだまだ暑さも続くようですが、お盆前後でシーズンの切り替えをしていくと

年々短くなる秋を少しでも長くお楽しみいただけます。

長い夏の後半には秋カラーに変えるだけでも装いに新鮮さとシーズン演出も加わり、

シーズンファッションが満喫できるので、色合いや柄物を少しづつ変えてみてくださいね。

本日は待ち遠しい季節の移り変わりをスムーズに演出してくれるミニチェック柄をご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジファームワンピース 33,000円

さり気なく甘さを添えるフリルを施したデザインのワンピース。

比翼仕立てのシンプルなデザインの面と、フリルとギャザーが施された華やかさのあるデザインは、

カジュアルにもきれいめにも着方次第で楽しむことができます。

 

オーガニックコットンを原料に小さな洗い機で少量ずつ丁寧に揉み洗うことにより、

生地表面に細かな凸凹ができ独特なシャリ感が生まれ、ドライタッチの中にも柔らかさのある風合いに。

肌離れもよく、さらっとした着心地がこれからの季節の一枚着や重ね着時に大活躍してくれます。

 

襟元と袖口にフリルを施し、ゆったりとした身幅に比翼仕立てにギャザー使いが美しく、

流れるような緩やかなシルエットが魅力的な一着です。大きめなポケットも着こなしのアクセントに。

 

Item|ツイルピーチピカデリーコート 50,600円※9月入荷予定 ノーブルコットンタートル 13,750円 ミッドランドデニムパンツ 24,200円

一枚はもちろん、深まる季節にはコートっぽく羽織っても素敵ですね。

秋にぴったりな深みのあるチェックは、着こなしに彩りを添えてくれます。

 

150㎝後半~160㎝前半のお客様に嬉しいお知らせが!

153cm/GRAY Size#1

150㎝後半~160㎝前半のお客様はSize#1だと着丈が少し短く、Size#2だとやや長いとお声をいただいたので

Size#1のワンピースを見直し、2~3㎝程今までの着丈よりも長くいたしました。

女性らしいスタイルと秋冬シーズンの雰囲気がぐっと増す丁度いい着丈でお楽しみいただけますので、

ワンピースの着丈でお悩みだった方はぜひ、一度お試しくださいね。

低身長さんは着丈が長くなっても、ふくらはぎ下ほどでマキシ丈にならずにお楽しみいただけます。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヴィレッジファームブラウス 17,600円

襟にフリルが贅沢に施されたブラウス。

大きめの襟、ネックラインと袖口にギャザーが施され、やわらかな立体的なシルエットにしたてられ

身体のラインを拾いにくいサイズ感で、リラックス感のある着心地です。

窮屈感もなく、開きすぎないネックラインは一枚着はもちろん、インナーにタートルとの重ね着や

前開きでカーデ感覚で着たり、秋が深まってきたらスウェットやカーディガンから重ねて襟を覗かせて

コーディネートのアクセントにしても素敵ですね。

 

Item|セントグレースプリーツスカート 28,600円※9月入荷予定 ツイルピーチピカデリーコート50,600円※9月入荷予定

ノーブルコットンタートル 13,750円 ミッドランドデニムパンツ 24,200円

 

153㎝/Green Size#1 Item|ダイアモンドネイビースカート 24,200円

フリル襟がアクセントとなり、クラシカルな装いに。

華やかな雰囲気と程よい甘さを取り入れたスタイルをお楽しみいただけます。

私は大好きなジャンパースカートと合わせてフリル襟をポイント使いに楽しみたいです。

 

A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店、A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店は近日入荷予定となります。

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO