Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかに秋を感じる

8月も半ばを迎えましたね。まだまだ厳しい暑さの毎日です。

皆様、台風は大丈夫でしょうか? 新潟は落ち着いているのですが、お気をつけてお過ごしくださいませ。

新作が続々と入荷してくると、普段の装いもどこかにひとつ新鮮なアイテムを取り入れたくなりますね。

そんな新しい季節の一枚としてご紹介するのは、軽やかに秋を感じられるようなクラシックデコールブラウス。

着こなしに取り入れやすいホワイトのブラウスは、ハリのあるタイプライター生地に、

ディテールデザインが生み出す美しいシエルット。大人の女性を美しく見せる一枚です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】クラシックデコールブラウス 19,800円

クラシカルな雰囲気が魅力のクラシックデコールブラウス。

シルエットが美しく、コーディネートにさりげない華やかさを添えてくれますよ。

上品なツヤとハリ感があり、なめらかな肌触りのタイプライター素材を使用しています。

1枚でさらっと着ても、重ねても、きれいめにも、カジュアルにも着まわせる白ブラウスは、

秋のコーデに、ぜひあわせたい1枚です。

シンプルなのに華やかで季節問わず、毎日使える万能さも魅力です!

 

スタンドカラー、前ヨークを施しメンズのドレスシャツを思わせるクラシカルなデザインです。

袖山にギャザーを入れてふんわりとさせたお袖、比翼仕立てで、釦はクレスト釦にリネンクルミ釦、

比翼には貝ボタンを使用し、細部に至るまでディテイールデザインに拘りました。

タックインもしやすい丈感で、クラシカルな着こなしをお楽しみいただけます。

model|170㎝ Size#2

 

model|153㎝ Size#1

Item|サープラスアンバースカート 23,100円※9月入荷予定 セントグレースソフィアワンピース 30,800円※9月入荷予定

リーフジャガードプルミエジャケット 40,700円※9月入荷予定 プチコールファインスカート 24,200円※9月入荷予定

リバティマートルスカート 28,600円

秋が深まってきたら、カーデやジャケットとの重ね着にもおすすめしたい一着です。

パンツに合わせたり、スカートやワンピースに重ねたり…着こなし方は思い思いに。

アレンジの幅も広く、きっと頼れる存在になってくれますよ。

store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店、A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にて

ご紹介予定しております。ぜひご来店くださいませ。

 

TERA