Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

季節の変わり目に

【A PIECE OF LIBRARY】ホームテリードットカーデ 14,300円

毎シーズン定番で作られているドットボタンカーデ。

滑らかな肌触りに柔らかな着心地は新しい季節をむかえる今時季からデイリー使いしやすい一点です。

 

model|170㎝/Beige Size#2

model|Red Size#2

残暑続く日がまだまだありますが、冷房時やちょっと肌寒い時には手放せないアイテムですね。

フレンチや半袖の上からサッと羽織っていただけるサイズ感なので私も愛用中です。

これからの時季は天候により気温差が激しくなるので、体温調節もしっかりしていきたいですね。

 

model|153㎝/Ivory・Black Size#1

シーズンレスで着れるカーデは全部閉めてトップスとしても大活躍です。

同じパンツですがカラーによりイメージが変わりるので、

ご自身のお好みのスタイルの合わせてお選びくださいね。

私はBLACKを愛用しておりますますが、秋スタイルに向けてREDが気になります!

 

【A PIECE OF LIBRARY】ホームテリーボトルネック 14,300円

着こなしのアクセントになってくれるボトルネック。

程よい開きのネックラインは気になる首元をさりげなくカバーしてくれ

7分袖で全体のシルエットをすっきりと見せてくれるます。

 

一枚着としても大活躍ですが、深まる秋にはフリルブラウスとの組み合わせがベストマッチ!

ネックランや袖口からちらっと見えるフリルはカジュアルなスタイルの中にも

大人の可愛さをプラスしてくれるので上品な大人スタイルをお楽しみいただけます。

 

model|170㎝/Black Size#2

model|153㎝/Ivory1 Size#1

同じトップスでも組み合わせるアイテムで印象も雰囲気も変わり幅広いスタイルをお楽しみいただけます。

ワイドパンツでカジュアルなスタイルやギャザーキュロットで女性らしい雰囲気、

ジャンパースカートともこれからのシーズンは楽しめそうですね。

カラーはIvory・Red・Beige・Blackの4カラーご用意しております。

今回再入荷はSize#1のみとなりますがリラックス感あるサイズで重ね着もしやすいデザインとなりますので

是非この機会にお試しくださいね。

 

本日ご紹介したホームテリードットカーデ・ボトルネックは

A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店、A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店では近日中に入荷となります。

store roomではすぐにご案内出来ますので是非お立ちより下さいね。

 

SUDO