Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お部屋に彩りを添える“duva”

久しぶりにLisaLarsonの作品たちがstore roomに入荷しております。

今日はその中からリサ・ラーソンと、長崎県の波佐見焼で有名な西山陶器が

制作した鳩のポット“duva”をご紹介いたします。

【Lisa Larson×西山陶器】duva 4,950円

他メーカーが何度か製品化してきた鳩の形を、デザイン面・機能面を見直し、

よりリサ・ラーソン自身が理想とする形に近付けた多目的なポット。

ぽってりと膨らんだ丸みをおびたフォルムは愛らしいですね。

カラーは、ブラウン・グレー・ホワイトを選びました。インテリアにも合せやすい優しい色合いです。

色違いで揃えたくなる可愛らしさ、何に使おうか考えるだけで楽しくなりますね。

ミルクやドレッシングのピッチャーにしたり、花器やキャンドルホルダーとしてもおすすめですよ。

可愛らしい箱付きなので、大切な方への贈り物にもぴったり。

store roomでお取り扱いしておりますので、ぜひご覧くださいね。

 

LisaLarsonの動物シリーズたちも久しぶりに届きました!

23日(水)からstore roomに並びますので、こちらは後日ご紹介させていただきますね。

週末もお店を涼しくして、皆様のご来店お待ちしております。

TERA