Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

sac nous nous

早いもので8月も終わり、新しい月を迎えますね。

まだまだ暑い日が続いていますが、季節は少しずつ秋に向かっているようです。

お店には、ワランワヤンより人気のノスノスが入荷しました!

sac nous nous

【warang wayan morocco】sac nous nous (S)7,260円 sac nous nous (M) 12,100円

羊革とヤシの葉の組み合わせが上品なかご nous nous ノスノス。

ころんとした小さいフォルムが愛らしく、日常をちょっと楽しく、豊かな気持ちにしてくれるデザイン。

サイズはMサイズとSサイズをご用意しました。

【warang wayan morocco】sac nous nous (S)7,260円

Sサイズは、お財布と携帯を入れてちょっとしたお買い物にいいサイズ。

シックで落ち着いたブラック・ホワイト・ライトグレー・ダークグレーの他に、

シルバーやレッドが鮮やかな色合いも入荷しました。

秋の着こなしのアクセントにもいいですね。

 

【warang wayan morocco】sac nous nous (M) 12,100円

Mサイズは、長財布・携帯・ポーチなどが入るデイリーに使いやすい大きさ。

カラーは、ブラック・ホワイト・ライトグレー・ダークグレーの4色です。

カジュアルにもエレガントにも、どんな装いにもしっくりと馴染むので、

夏だけではなく季節を通して活躍してくれますよ。

 

腕のいい職人さんとの手仕事により、ひとつひとつ丁寧につくられる、

その国らしさが伝わるwarang wayanものづくり。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。WEB SHOPには近日ご紹介予定です。

 

TERA