Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

8月から続いていた猛暑から一転、気温が下がり、束の間かもしれませんが、

涼しい気温で過ごしやすいですね。秋をぐっと感じるようになりました。

お店には、R&D.M.Co-の新作や定番アイテムがいろいろ入荷してきておりますので

ご紹介いたします!

【R&D.M.Co-】CANVAS TRIMMING POCKET APRON 14,300円

しっかりとして丈夫なフルエプロンが入荷しました。

身につけるみると、さりげないデザインが素敵。お料理やお掃除もやる気スイッチが入るような気がします。

首元は輪になっていて肩からずれ落ちない仕様、フロントのポケットが印象的なデザインです。

ロゴの刺繍もさりげないアクセントに。

ユニセックスで使えるサイズ感で、スタンダードなデザインは男性にもおすすめですよ。

しっかりとした丈夫な生地は、だんだんと柔らかくなっていく過程も楽しみな一枚です。

 

【R&D.M.Co-】TOTE BAG (L)15,950円

R&D.M.Co-定番のトートバッグも入荷しております。

ファンの多い定番のトートバックは、程よい大きさのLサイズ。

バッグの入り口とマチを広く設けているので見た目以上に容量たっぷりで、

横に広いデザンは中身も見やすくて便利です。

内側にはポケットが1つあり、この小さなポケットは鍵などの細かな物を整理でき、

さりげないところですが使い勝手がいい仕様です。

表地に厚手で耐久性に優れたコットンキャンバスを使用し、ホーロー製のプレートもポイントに。

仕事や小旅行にもぴったりな大きめのサイズ感は、おすすめですよ。

 

 

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE UMBRELLA COAT 66,000円

こちらも毎シーズン人気のコート。

軽やかなコットン素材とワイドなシルエットのバランスがR&D.M.Co-らしい一着です。

生地は柔らかく、自然なシワ感が雰囲気をグッと引き立ててくれます。

肩周りや身幅に程良いゆとりを持たせたゆったりとしたワイドシルエットに

フロントには2つのポケットが施されてます。

襟は大きめで、今回はボタン仕様、背中にはアンブレラヨークが施され、

軽やかな素材感はデイリーに活躍してくれる一着です。

スタッフの身長153~170㎝の中では、153~159㎝のスタッフが一番バランスがよかったです。

小柄な方に、とてもバランスのいい丈感なのでぜひお試しいただきたい一着です。

カラーは爽やかなブルー、シックなブラックをご用意しております。

シルエットもきれいでおすすめですよ。

新しい季節、お気に入りのアイテムがあれば気分も晴れやかにしてくれるはず。

ぜひ店頭にてご覧くださいね~。

 

TERA