Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

毎日持ちたいリュック

シンプルで使いやすい、こだわりの詰まったMEIのリュック。

新しいデザインで新入荷いたしました!

デザインがシンプルで使いやすく、お値段もお手頃で、収納力が抜群なので

愛用してくださる方が多いブランドです。

機能性も備えた万能なリュックは、これからの季節にぴったりですね。

【MEI】BACK PACK 7,480円

SIZE|W26cm×H42cm×D15cm Color|BLACK/GRAY

タウンユースからアウトドアまでデイリーに使える【MEI】BACK PACK。

シンプルながらも長く愛される製品が魅力のMEIのバックに新しいデザインが登場しました!

A4サイズが入るデイリーに使いやすいサイズ感は、通学・通勤やアウトドアにもおすすめです。

 

MEIのリュックは開口部分が広いので物の出し入れがしやすく、多機能ポケット付きで

使いやすさを気に入っていただく方が多いですね。

すっきりとしたデザインは女性でも持ちやすいと思います。

 

ジップ付のポケットの下にもペンなど収納できるオーガナイザー付き↓

小型のPC・タブレットスペース↓

上部には鍵などが入るミニポケット↓

今回もポケットが充実して機能性が抜群です!

フロントポケット、両サイドのサイドポケット、内側には小型のPC・タブレットスペースや

細かなポケット、上部にはミニポケットもあり、細かな小物類も収納できるところは嬉しいですね。

 

ショルダー部分は長さ調節が可能、キーなどを付けられるDカンも付属し、背面メッシュなので蒸れにくく、

収納力が抜群でタウンユースからアウトドアまで使える、機能性も備えた万能なバックパックです。

ユニセックスで使えるサイズ感で、スタンダードなデザインは女性はもちろん、男性にもおすすめですよ。

カラーはどんな着こなしにもすっと馴染むブラックとグレーをご用意しました。

シンプルなデザインは、さまざまなコーディネートに合わせることができますよ。

こちらはstore roomのみの販売となります。

ぜひ店頭・WEB SHOPにてご覧くださいね。

 

TERA